ゼリーのイエと…@いわき

一度は絶対に行ってみたぁぁぁい\(≧▽≦)丿

と思っていたお店…【ゼリーのイエ】

いつも逃し逃しでしたが、

今日こそ立ち寄るぞ~と楽しみに向かいました★



うひゃ~!綺麗~!可愛い~!

まるで宝石箱のよう***

お取り寄せランキングでも大人気ですよね♪♪♪

全国区で有名なお店が身近にあるとなんだか誇らしい★

↑親戚でもないのに(笑)



もちろん白土屋のジャンボシュー(特大)もゲットv(`∀´v)

連休なので夕方には売り切れる事を想定し…

最初に立ち寄って、夕方までお取り置きをお願いしました(^_^)v

帰りに受け取りに行ったらちょうど完売したところでした!

予約しておいて正解~o(^-^)o

義母へのお土産として実家へ持参し、夕食後にみんなで頂きました(*‘‐^)-☆

御馳走様でした!!!

同じカテゴリー(洋菓子)の記事画像
寒天プリン@mitten
エキソンパイ@三万石
グーテ・デ・ロワ
お土産sweets
おからクッキー@おおはたや
シュークリーム@LE CACAOYER
同じカテゴリー(洋菓子)の記事
 寒天プリン@mitten (2010-02-06 11:41)
 エキソンパイ@三万石 (2010-01-03 19:24)
 グーテ・デ・ロワ (2009-12-27 11:22)
 お土産sweets (2009-12-07 11:58)
 おからクッキー@おおはたや (2009-11-27 11:03)
 シュークリーム@LE CACAOYER (2009-11-25 22:28)

2009年03月21日 Posted byおぐおぐ at 22:12 │Comments(2)洋菓子

この記事へのコメント
ゼリーのイエって初めて知ったけど、すっごいかわいいゼリーだね゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 
本当にキラキラして宝石みたい☆彡
これは1度行かねば!!!
お味はどうだったの?

白土屋のジャンボシューはやっぱみんなで食べるに限るよね~
夫婦2人では持て余すもん(゜o゜)
Posted by ぷーたん at 2009年03月22日 11:21
★ぷーたんちゃん
数年前にネットでみたお取り寄せサイトでは、一時期2~3ヵ月待ちっていう時もあったんだよ(^_^)v
小さいお店もホームページもとても可愛いの♪♪♪そこに並ぶキラキラゼリーは乙女心をくすぐられます★
味は飛び上がるほど美味しい!というワケではないけど(笑)それなりに美味しい…かな?
まぁ白土屋と一緒で、見た目のインパクトが売りだと思いました(^_^*)
Posted by おぐおぐ at 2009年03月22日 17:57
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。