チーズ鍋&ノームズイン@ランチ

本日のランチは~
クリスマスにピザパをしたママ友と、
【チーズ鍋】でパーチー♪



キャベツ・ジャガイモ・ベーコン・ウインナーなどを、
トマト缶とコンソメで煮込み、
仕上げはたっぷりとろけるチーズで!

我が家で言うイタリアン鍋の、
魚介抜きバージョンをご馳走になりました^^

これなら子供たちも一緒に食べれるし、
野菜をたーっぷり食べれて最高です♪

もう一人のママさんは、
ノームズイン】のパンを色々~*
365ブロガーさんにも人気のお店ですよね~♪

ソフトフランス、クリームパン、
ベーコンエピ、カレーパン…などなど♪



クロワッサンとデニッシュしか食べた事が無かったので、
他のパンも食べれてヨカッタ***

ママ友お勧めの紅茶食パン。
今日は品切れだったそうで...
今度買いに行ってみようと思います^^

私の担当はデザート!!!
バレンタイン以来何度もリピしている、
チョコプリンのアレンジで~
【ミロプリン】を差し入れしました♪♪♪



1歳児2名、3歳児3名だったので、
ココアを“ミロ”で代用して、
砂糖を減らして作りました*
(ミロ、懐かしいですよね?)

ふるふるプリン。
子供にも大人にもウケがよく、
満腹にもかかわらずペロッと完食!!!

春から幼稚園に通うTちゃん。
しばらくは遊べなくなるだろうけど、
また時間をみて会おうね!

ご馳走様でした^^



同じカテゴリー(持ち寄りランチ)の記事画像
持ち寄り de ひなまつり
ひっつみの後は・・・♪
ひっつみパーティー^^
X'masParty…後編
餃子 de X'masParty♪
★☆SweetsParty☆★
同じカテゴリー(持ち寄りランチ)の記事
 持ち寄り de ひなまつり (2010-02-23 19:39)
 ひっつみの後は・・・♪ (2010-01-20 16:53)
 ひっつみパーティー^^ (2010-01-20 09:52)
 X'masParty…後編 (2009-12-10 09:52)
 餃子 de X'masParty♪ (2009-12-09 20:49)
 ★☆SweetsParty☆★ (2009-12-08 18:21)

2009年03月16日 Posted byおぐおぐ at 18:54 │Comments(8)持ち寄りランチ

この記事へのコメント
鍋パ☆楽しそうですねー!!
おぐおぐさんのミロプリンも、ヘルシーでおいしそ(^ω^)

おかげさまでスリーミニッツ、行ってきました♪
すごいいいお買い物できて、おぐおぐさんのおかげっす!!
またいい情報よろしくでーす(^ω^)
Posted by * miumion * at 2009年03月16日 20:07
すごく豪華なランチパーティですね。
スィーツチョコプリンおいしそうだね・・・・。

最近なぜか、プリンとかムースとかのやわらかスィーツが好きな私。昔は、スポンジ系とかパイ系が好きやったのに・・・・、年のこう?なん?
Posted by マミーちゃん at 2009年03月16日 20:46
素敵パーチーですね^^(笑)
ノームズインのパン、美味しいですよね♪
イタリアン鍋も美味しそう☆
ミロプリン…絶対美味しいですよね!!それはお子様にウケること間違いなしですよ!!
楽しそうなパーチーですね♪
Posted by いちご at 2009年03月16日 22:46
鍋パおいしそぉ(*^o^*)

ノームズインあたしも好きです(*^-')b
最近ホントご無沙汰だから行かないと(ノ><)ノ
パン屋大好き~o(≧∀≦)o

ミロミロ!グングンミロ!!確かCMでこんな事言っていたよぅな…いないよぅな…
Posted by さーこ at 2009年03月17日 04:14
すごいすごい!!
ミロプリン美味しそう^^v

食べたくなるぅ~♪
Posted by ちゃぼママ at 2009年03月17日 08:06
★*mioumion*様
鍋自体、ご無沙汰だったので、
とっても美味しくいただきました^^
スリーミニッツでのお買い物は、
miumionさんらしくて素敵でしたね*

★マミーちゃん様
年の功だなんて!
私もムースとかプリンとか最近好きですよ~
チーズ鍋も絶品でございましたw

★いちご様
ミロ、懐かしいですよね!
先月実家に帰った時に、母から貰いました^^
自分が飲んでいたものが今でも実在するなんて!

★さーこちゃん
確かに!CMやってたかも!!!
一体、ミロって何年前に出来た物なんだろうね!
ノームのパン、今日も食べたくなっちゃったw

★ちゃぼママ様
デザートのツボ、ちゃぼママさんと私一緒ですよね!
この見た目の色合いだけでも美味しそうでしょ~
ミロ味なので体にもいいはず!
Posted by おぐおぐ at 2009年03月17日 08:15
も〜〜〜ワタシも誘ってください〜〜〜(笑)
あ〜〜おぐおぐさんちの子になりたい(*´∀`*)
Posted by タケル at 2009年03月17日 08:58
★タケル様
えー!私は逆にタケル家の4姫になりたいです!!!
是非タケルさんちにお招きいただきたいなーーー♪
Posted by おぐおぐ at 2009年03月17日 10:40
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。