鍋パ♪

久々のママ友宅へ~(≧▽≦)

今日は鍋パです♪



ぐふふ(^_^*)

またのちほど~


同じカテゴリー(持ち寄りランチ)の記事画像
持ち寄り de ひなまつり
ひっつみの後は・・・♪
ひっつみパーティー^^
X'masParty…後編
餃子 de X'masParty♪
★☆SweetsParty☆★
同じカテゴリー(持ち寄りランチ)の記事
 持ち寄り de ひなまつり (2010-02-23 19:39)
 ひっつみの後は・・・♪ (2010-01-20 16:53)
 ひっつみパーティー^^ (2010-01-20 09:52)
 X'masParty…後編 (2009-12-10 09:52)
 餃子 de X'masParty♪ (2009-12-09 20:49)
 ★☆SweetsParty☆★ (2009-12-08 18:21)

2009年03月16日 Posted byおぐおぐ at 12:41 │Comments(2)持ち寄りランチ

この記事へのコメント
どもども。初めて遊びに来ましたが、おぐおぐ様かならの食通(食いしん坊(笑)!)ですなぁ。
そして毎日遊び歩いてる(笑)!
人生て素晴らしいですね、その生き方見習わせていただきますヽ(´▽`)/
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年03月16日 17:31
★といにこママ様
いらっしゃませ~
同じお店で委託販売をさせていただいております、
banana creamのおぐおぐです*

食いしん坊です、私。
そして最近ちょっと遊びすぎです、私。
一度切りの人生なので、
“今”を思いっきり生きてます^^
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年03月16日 19:20
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。