メープルラウンド@チロル

チロルのパンが好きなお友達が、
揃ってお勧めするのがコチラ!
(確かチークさんもイチオシだったハズ!)

【メープルラウンド】


今日は義母のお見舞い帰りに、
ちょうど昼時だったので寄り道♪

リニューアル後はなかなか足を運べずで。
近いのにめっっっちゃヒサシブリでした!!!
近所のお店ほど逆に行かなかったりしますよね?




念願のメープルラウンドはハーフサイズを購入。
その他はクリームボックス&きな粉揚げパン*

メープルラウンド、めちゃウマッ!!!
止まらない、止まらない。。。
子供たちにちょっと分け与えた程度で、
ほぼ一人で完食しちゃいました!!!

チロルといえばうい太さん!
今日ムスメがうい太さんちのチロル袋を漁って、
パンをぐちゃっと握り締めておりました。。。
大好物のオニオンブレットかな???
初対面だというのに大変失礼致しました!!!


同じカテゴリー(パン屋さん)の記事画像
メープルラウンド@チロル
クリチデニッシュ@モンタボー
MAISON KAYSER!!!
メロンパン@ふたばや
ベーグル@ナチュレルビュー
マロンパイ@ノームズイン
同じカテゴリー(パン屋さん)の記事
 メープルラウンド@チロル (2010-02-15 20:01)
 クリチデニッシュ@モンタボー (2010-01-31 10:00)
 MAISON KAYSER!!! (2010-01-27 13:24)
 メロンパン@ふたばや (2010-01-27 10:01)
 ベーグル@ナチュレルビュー (2010-01-25 10:08)
 マロンパイ@ノームズイン (2009-12-20 20:12)

2009年03月10日 Posted byおぐおぐ at 20:28 │Comments(7)パン屋さん

この記事へのコメント
え〜のよ。え〜のよ★
潰れて無かったから大丈夫だよ(^^)v

そー言えばそうだ!
私とトークしながら、メープルパン、むしゃむしゃ、食べてた(笑)
あれ、完食しちゃったんだ!?
でも、わかるわぁ〜。美味しいもんねぇ〜(´∀`)
私も次行ったら、オニオン(必須)+メープルGetしてきます♪
Posted by うい太 at 2009年03月10日 21:23
家の超近くです(●^o^●)
私は、ここのカレーパンが好きかな・・・。たまに会社の帰りによって買います…。メープルラウンドは、ここの人気みたいやけどあんまし買わないかも・・・・。私はどっちか言うとハード系がすきやから・・・。ここのセーグルかチーズのカリカリしたやつ好きです。ワインに合うのよねぇ・・・・。

会社の女の子でめちゃメープルラウンドが好きな子がいて時々買って行ってあげるとすごく喜んでます。
Posted by マミーちゃん at 2009年03月10日 21:34
我が家の義母もメープルラウンドが大好きのようですが、
チロルも美味しいけどPLANT5のパンのメープルラウンド派と
言ってました・・・(笑)
でも、私はどっちも美味しいと思うけどね♪
私も、食べたくなっちゃった(#^.^#)

と言うか・・パン焼きたくなってた^m^
Posted by 151*ya at 2009年03月10日 21:53
私、まだこの店行ったことないの~。
しょっちゅう店の前は通ってるのにね^^
今度チャレンジしてみます!
メイプルラウンドね!メモメモ・・・。
Posted by サリーちゃんサリーちゃん at 2009年03月11日 01:21
★うい太様
ムシャムシャ食べてましたでしょ~
あれ、食べ切ってしまいました・・・。
うい太さんオススメのオニオンブレッド!
すっごく気になるので次回私も購入してみます!

★マミーちゃん様
カレーパンにセーグルにチーズのカリカリしたヤツですか!
それも要チェックしておきますね!!!
マミーちゃんさんあの辺りにお住いだったのですね♪
うちからマミーちゃんさんちも結構近いですね!!!

★151*ya様
PLANT5のパンのメープルラウンドですか!
食べ比べしてみたーい!!!
151さんパン焼きたくなったということは、
メープル系で焼いちゃうのかな???

★サリーちゃん様
そうそう!しょっちゅうお店の前を通るのに!
結構、スルーしちゃう場所ですよねwww
メープルラウンド、すっごく美味しかった~
みんながお勧めする気持ちがわかりました^^
Posted by おぐおぐ at 2009年03月11日 08:45
おぐおぐさん、随分食べてしまいましたね(笑)
パンってフアフアだと、どんどんお腹に入っていくもの、、、
しかもメープルラウンド!ですものね☆
他にオニオンブレッドもフアフアしてたまらなく美味しかったです。
自分で作るパンもあんな風にフアフアだったらな。。。
と主人に申したところ、そんなに簡単に出来たら、誰でもパン屋になれるわ!と言われました(笑)
Posted by チークチーク at 2009年03月11日 22:49
★チーク様
オニオンブレットファンも多いですよね!
食べたくなっちゃいました^^
ご主人の言う事、確かに間違ってないですねwww
でも、あのフワフワ加減は憧れますよね♪
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年03月12日 09:27
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。