粒マスタードチキン@晩御飯

昨日はドタバタするだろうと予測し、
夕食の下ごしらえを済ませて外出。

帰宅後にトースターでチキンを焼いただけ!
【粒マスタードチキンのグリル】



フライパンで焼くよりトースターの方が、
ジューシーな感じがするのは気のせいかな?

簡単で美味いチキン料理は、
主人にウケが良いです^^



他menuは...
*ポテサラ
*しめじとベーコンのクリーム煮
*ご飯、味噌汁


義母の手術、無事に成功しました!
今朝やっと麻酔から目覚めたようなので、
今日も様子を診に行って来ようと思います。


同じカテゴリー(おうちごはん)の記事画像
むきさめの煮付け@晩御飯
ドライカレー@晩御飯
ニョッキグラタン@晩御飯
蕪のおかゆポタージュ
蕪のそぼろ煮@晩御飯
鶏チャーシュー@晩御飯
同じカテゴリー(おうちごはん)の記事
 むきさめの煮付け@晩御飯 (2010-03-01 09:14)
 ドライカレー@晩御飯 (2010-02-28 10:30)
 ニョッキグラタン@晩御飯 (2010-02-27 09:24)
 蕪のおかゆポタージュ (2010-02-26 18:40)
 蕪のそぼろ煮@晩御飯 (2010-02-25 20:57)
 鶏チャーシュー@晩御飯 (2010-02-25 07:43)

2009年03月10日 Posted byおぐおぐ at 09:53 │Comments(6)おうちごはん

この記事へのコメント
うちもお肉というと鶏肉が多いかも(^o^)
ちょこんと添えられた薔薇も素敵♪
お母さま、手術成功してよかったですね。
Posted by ガネーシャ at 2009年03月10日 10:10
粒マスタードチキンおいしそ食べたい

お母様、早く元気になられるといいですね
おぐおぐさん移動は気をつけて
Posted by なつひろ at 2009年03月10日 10:45
★ガネーシャ様
うちもお肉となると、鶏肉が8割です(笑)
安くてボリューミーですしね\(≧▽≦)丿
Posted by おぐおぐ at 2009年03月10日 13:08
★なつひろ様
味は締まるし見た目はそそるので粒マスタードっていいですよね(^_^)v
義母、歩けるまでに回復しててビックリしました(*^-')ノ
Posted by おぐおぐ at 2009年03月10日 13:10
粒マスタード焼き、さっそくまねっこしちゃいました(*^_^*)
お義母さん、よかったですね〜^^
Posted by タケル at 2009年03月11日 21:04
★タケル様
ホントですかー!
ありがとうございまっす!!!
タケルさまも耳、早く治るといいですね♪
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年03月12日 09:25
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。