苺のふりふりシュシュ

今朝の清々しさで気分が良くなって、
二ヶ月振りにチクチクしました^^

【苺のふりふりシュシュ】


フリフリした形と、
小さな苺柄が春らしさを出しています♪

前回チクチクしたのは1月半ば。
刺繍のくるみボタン

ミシンを最後に触ったはさらに遡って...
春色ポシェット以来。

今年初チクチクぶりのということは、
今年2つ目の作品になります。

とーってもスローですよね。。。

2月は一度も納品に行けなかったので、
3月こそは!と思いつつ...
既に1週間が経過しちゃいました(汗)

そろそろ納品に行こうかな*


同じカテゴリー(ちくちく)の記事画像
*フェルトの髪飾り*
◎ティーマット◎
無花果とマルチマット
秋色ランチョンマットⅡ
◆秋色ランチョンマット◆
続・ひざ穴リメイク
同じカテゴリー(ちくちく)の記事
 *フェルトの髪飾り* (2009-10-28 18:45)
 ◎ティーマット◎ (2009-10-15 16:43)
 無花果とマルチマット (2009-10-09 18:41)
 秋色ランチョンマットⅡ (2009-09-09 19:37)
 ◆秋色ランチョンマット◆ (2009-09-07 18:39)
 続・ひざ穴リメイク (2009-09-07 09:59)

2009年03月08日 Posted byおぐおぐ at 11:58 │Comments(8)ちくちく

この記事へのコメント
いちご柄シュシュカワイイですね!
春~♪ワクワクしますね(^ω^)
Posted by * miumion * at 2009年03月08日 13:49
★*miumion*様
今日の陽気に誘われて~
春っぽい作品が出来上がりました^^
ホント、わくわくしますよね♪
Posted by おぐおぐ at 2009年03月08日 14:23
すごーーーーーーい可愛いです!!
私もイチゴ柄、欲しくなっちゃいましたー^^♪
Posted by いちご at 2009年03月08日 14:59
★いちご様
いちごさんだけに、苺がお好きなんですね^^
名前の由来はやはりそこからですか???
春らしいアイテムが欲しくなる時期ですよね♪
Posted by おぐおぐ at 2009年03月08日 15:14
色合いがホント、春らしいですね~~♪
これをつけたら気分もうっきうきになりそう☆
季節先取りですね (´ー*`)キラーン
Posted by のほほんのほほん at 2009年03月08日 15:57
わー♪カワイイ☆本当に春ってかんじですね^^
このシュシュを娘とおそろいでつけて、
ピクニック行きたいなー。
おぐおぐちゃんのプロフもいちごになってるし!!
春なんだなー。
Posted by mikttymama at 2009年03月08日 17:39
可愛い〜 このイチゴ柄のシュシュ娘とお揃いとかいいなぁ。 納品されたら買いに行かなきゃ
Posted by とんびちゃん at 2009年03月08日 19:03
★のほほん様
お子様向けに~と思いつつ、
完成してみたらママでもイケちゃいそうでした*
春アイテムは気分も↑↑↑になりますね^^

★miktty様
お揃いアイテムでピクニック!
なんて夢のあるお話***
そうそう雛祭りに作ったタルトをトップ画にしました♪

★とんびちゃん
今週中には納品予定だよ!
でも2個しか作ってなくて。。。
娘ちゃんとオソロってもいいよね!!!
Posted by おぐおぐ at 2009年03月08日 23:26
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。