苺のヨーグルトムース*

苺が格安だったので、

【苺のヨーグルトムース】



昨シーズン作って美味しかったのでリピ★

苺とヨーグルトでサッパリ系なデザートです♪

甘さ控えめ~



Happy Berryの空容器と、

昨日頂いたかめまんの空き箱に入れて、

これから嫁入りします(^_^)v

エコというかケチというか(笑)お許しを~ 


同じカテゴリー(手作りお菓子)の記事画像
チョコレートムースケーキ
ラズベリーココアマフィン
ラズベリー白桃ラッシー
紫芋のタルト
ラズベリーヨーグルトマフィン
夜すいーつ
同じカテゴリー(手作りお菓子)の記事
 チョコレートムースケーキ (2010-02-27 20:44)
 ラズベリーココアマフィン (2010-02-27 13:35)
 ラズベリー白桃ラッシー (2010-02-26 09:37)
 紫芋のタルト (2010-02-25 12:31)
 ラズベリーヨーグルトマフィン (2010-02-24 17:58)
 夜すいーつ (2010-02-21 10:57)

2009年02月26日 Posted byおぐおぐ at 13:00 │Comments(4)手作りお菓子

この記事へのコメント
はじめまして♪
おいしそうです!いちご大好き~♪
生食もいいけど、お菓子もおいしいですよね^^#
Posted by jg_610jg_610 at 2009年02月26日 14:04
★jg 610様
はじめまして!!!
コメントありがとうございます!!!

苺の安い時期は、
生でもお菓子でも美味しいですよね♪
あの甘酸っぱい香りがなんとも***
Posted by おぐおぐ at 2009年02月26日 14:18
おいしかった~^^
ごちそうさまです。
おぐおぐちゃんは本当に素敵なママさんだわ。
ワタシのココロにじーんとしみわたるお味でした。
タイカレーも、喜んで食べて頂けてよかった♪
またお裾分けいたしまーす。
Posted by mikttymama at 2009年02月27日 12:53
★miktty様
タイカレー、すっかりハマりました^^
昨夜に続き、今朝も食べちゃった♪
苺のムース、サッパリしてて主人にも好評でした*
Posted by おぐおぐ at 2009年02月27日 15:38
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。