手作り菓子の店 Happy Berry

今日は短大時代の友人が遊びに来てくれました♪
棚倉在住の彼女ですが、
矢吹の実家を経由して来るというので、
図々しくもアレをお遣いに頼みました*

なかなか行く機会が無かったので、
憧れの初スイーツたちにテンションアップ!
友人が到着してすぐティータイム★



*黒糖と胡桃のロールケーキ
*プリン各種


時間の都合上昨日買いに行ってくれたそう。
遅い時間だったので売り切れ覚悟でしたが、
ラスト1本のロールケーキをGetしてくれました♪

残念ながらマフィンは完売。。。
その代わり色々なプリンを買ってきてくれました*
それぞれをちょっとずつ味見ー★

ひゃーーー!うんまぁーい!
こりゃ人気の理由がよーーーく分かりました♪
納得、納得*

お遣いを頼んだのに、
結局友人にご馳走して貰っちゃいました^^
他のスイーツも食べたくなりますねぇ。



同じカテゴリー(洋菓子)の記事画像
寒天プリン@mitten
エキソンパイ@三万石
グーテ・デ・ロワ
お土産sweets
おからクッキー@おおはたや
シュークリーム@LE CACAOYER
同じカテゴリー(洋菓子)の記事
 寒天プリン@mitten (2010-02-06 11:41)
 エキソンパイ@三万石 (2010-01-03 19:24)
 グーテ・デ・ロワ (2009-12-27 11:22)
 お土産sweets (2009-12-07 11:58)
 おからクッキー@おおはたや (2009-11-27 11:03)
 シュークリーム@LE CACAOYER (2009-11-25 22:28)

2009年02月24日 Posted byおぐおぐ at 19:14 │Comments(3)洋菓子

この記事へのコメント
我が福島にも、美味しいスイーツたくさんありますねー
いろんな方のところでどんどん見かけちゃって・・・
福島帰りの際にはという候補が増えるばかりで困っています(。><。)

都会のスイーツが話題になりがちですが、こちらもぜんぜん負けていないですよね♪

やっぱり、福島大好き(笑)
Posted by yu:yu: at 2009年02月24日 20:21
★yu:様
私もいろんなブロガーさんのところで見かけては、
いつか食べてみたい!と夢が膨らむばかりで^^

ホント、都会スイーツには全然負けてないです!!!
福島に嫁いでヨカッタ!
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年02月24日 20:42
マフィンうまいですよっ若干でかめだけど
ソフトクリームもおぃすぃですよっ
素材にこだわってるからお値段高めなのが…
Posted by さーこ at 2009年02月25日 11:45
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。