札幌つけ麺

焼肉ランチでお腹が空かず、

夕食抜きの日曜日。

が、またしても「つけ麺食べたい」コール...。

あの中から【札幌つけ麺】をセレクト*



1袋に2人前入っているので、

せっかくだから2玉茹でました。

主人が1人前、子供たちと私で1人前。

普段なら絶対に足りないけど、

胃もたれにはちょうどいい量でした^^

くどくない鰹だしで食べ易かったです♪

疲れがだいぶ溜まっているので、

今夜は20時には全員消灯のおぐおぐ家。

おやすみなさーい...


タグ :つけ麺

同じカテゴリー(おうちごはん)の記事画像
むきさめの煮付け@晩御飯
ドライカレー@晩御飯
ニョッキグラタン@晩御飯
蕪のおかゆポタージュ
蕪のそぼろ煮@晩御飯
鶏チャーシュー@晩御飯
同じカテゴリー(おうちごはん)の記事
 むきさめの煮付け@晩御飯 (2010-03-01 09:14)
 ドライカレー@晩御飯 (2010-02-28 10:30)
 ニョッキグラタン@晩御飯 (2010-02-27 09:24)
 蕪のおかゆポタージュ (2010-02-26 18:40)
 蕪のそぼろ煮@晩御飯 (2010-02-25 20:57)
 鶏チャーシュー@晩御飯 (2010-02-25 07:43)

2009年02月22日 Posted byおぐおぐ at 19:44 │Comments(4)おうちごはん

この記事へのコメント
私もつけ麺なら毎日でもいいかも(*´艸`)
いろいろと心労もたまってることでしょうから
ゆっくりと身体を休めてくださいね。
おやすみなさい(_ _*)
Posted by ガネーシャ at 2009年02月22日 20:26
もう少し残っていますか?
でも、完食しちゃったら、ちょっとさびしくなったりして・・・?(笑)
Posted by yu:yu: at 2009年02月22日 20:38
20時に就寝かぁ~(#^.^#)
理想的だなぁ♪

我が家は、この時間にやっと静かになるかならないか^_^;

おぐおぐ家、今週は色々あったもんね。

お疲れ様でした~。おやすみ~。
Posted by 151*ya151*ya at 2009年02月22日 21:31
★ガネーシャ様
主人が「毎日つけ麺」宣言をした時は、
「えー」と思っていましたが、
つけ麺だと毎日でもいけちゃいますね!
昨日はぐっすり眠りました♪

★yu:様
まだ半分残ってますよー♪
消費にご協力いただきたいところですが、
京都在住でしたよねwww

★151*ya様
パタリと眠りについた夜デシタ~
休める時に休まないと、一週間持ちませんものね!
今日は雨、引き篭もりかなwww
Posted by おぐおぐ at 2009年02月23日 08:07
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。