チーズハンバーグ@晩御飯

おはようございまーす。
天気が悪くて目覚めの悪い朝です...
おまけに喉が痛いっ。

最近の我が家のハンバーグは、
“煮込み”一筋でした。

が、昨夜は気分転換に
★チーズハンバーグ★


おうちカフェで残った
生野菜&切干大根のマヨ和え&ポタージュ。
そこに温野菜を加えただけw

温野菜には思いつきで...
前夜のタルタルソースをかけてみました(笑)
悪くはないけど、微妙w



ビバ★残り物晩御飯っっっ!!!
こういう時に限って主人にウケが良いです。

喜んでいいのやら悪いのやら?
ご馳走様でした!!!


同じカテゴリー(おうちごはん)の記事画像
むきさめの煮付け@晩御飯
ドライカレー@晩御飯
ニョッキグラタン@晩御飯
蕪のおかゆポタージュ
蕪のそぼろ煮@晩御飯
鶏チャーシュー@晩御飯
同じカテゴリー(おうちごはん)の記事
 むきさめの煮付け@晩御飯 (2010-03-01 09:14)
 ドライカレー@晩御飯 (2010-02-28 10:30)
 ニョッキグラタン@晩御飯 (2010-02-27 09:24)
 蕪のおかゆポタージュ (2010-02-26 18:40)
 蕪のそぼろ煮@晩御飯 (2010-02-25 20:57)
 鶏チャーシュー@晩御飯 (2010-02-25 07:43)

2009年01月30日 Posted byおぐおぐ at 08:57 │Comments(4)おうちごはん

この記事へのコメント
残り物とは思えない豪華な食卓!!
チーズのとろけ具合も最高ですね(*´艸`)
ハンバーグ食べたいなぁ♪
Posted by ガネーシャ at 2009年01月30日 09:35
そう!
うちのオットも、残り物とか“手抜きおかず”の時のほうが、
ウケが良かったりする(笑)

・・・やば!
チーズバーグまで伝染しそう(^m^
Posted by kanpekanpe at 2009年01月30日 09:46
我が家でも手抜きや残り物の方が主人も双子にも
ウケがいいです。手の込んだものを作ると食べてくれません(^^;
なぜなんでしょうねぇ(^^;
おぐおぐさんの食卓、毎日お店で食べてるようです^^♪
Posted by なつひろなつひろ at 2009年01月30日 11:17
★ガネーシャ様
チーズってハンバーグの魅力をひきたてますよね^^
残り物をいかに残り物にみえないか...
日々そこに闘志を燃やすおぐおぐでしたwww

★kanpe様
あはは!チーズハンバーグも伝染ですかー!
私もkanpeさんのブログから影響されやすいですよ~
特に美味しいパンは誘惑がいっぱい!

★なつひろ様
お店でなかなかゆっくり食べれないので、
せめておうちでお店“風”を目指して~^^
といってもブログの為に綺麗に盛り付けただけですw
Posted by おぐおぐ at 2009年01月30日 14:13
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。