ラスクフランスぅー*

いつものご近所ママさんから、
またまたまた差し入れを頂いちゃいました^^

【ラスクフランス@麦工房】by CYBELE】



云わずと知れた、お取り寄せ人気商品ですね♪

ラスク大好きな私ですが、
特にこちらのラスクはお気に入りです*

独身時代は2ヶ月に1度はお取り寄せして、
バリバリガリガリと、
贅沢食いしていたものでした(笑)

当時は独り占めできましたが、
今ではそうもいかず。。。
今回頂いたラスクも一瞬にして消えました!

やめられな、とまらない。
決して、かっぱえびせんだけではありません^^

Tちゃん、ご馳走様でした!!!



同じカテゴリー(洋菓子)の記事画像
寒天プリン@mitten
エキソンパイ@三万石
グーテ・デ・ロワ
お土産sweets
おからクッキー@おおはたや
シュークリーム@LE CACAOYER
同じカテゴリー(洋菓子)の記事
 寒天プリン@mitten (2010-02-06 11:41)
 エキソンパイ@三万石 (2010-01-03 19:24)
 グーテ・デ・ロワ (2009-12-27 11:22)
 お土産sweets (2009-12-07 11:58)
 おからクッキー@おおはたや (2009-11-27 11:03)
 シュークリーム@LE CACAOYER (2009-11-25 22:28)

2009年01月16日 Posted byおぐおぐ at 14:40 │Comments(7)洋菓子

この記事へのコメント
ラスクぅ
Tサンがおいしぃと言ってたラスクゎこれですかなぁo(≧∀≦)o
どんな味か気になるぅ
Posted by さーこ at 2009年01月16日 17:22
★さーこちゃん
えーさーこちゃん、これ未経験!?
めっちゃうまいよ~
何種類かあるんだけど、
やっぱり一番はプレーンがお勧め!
夏頃に期間限定でセブンでも売ってたよ*
Posted by おぐおぐ at 2009年01月16日 18:14
このラスク美味しいですよね(*´艸`)
山形の名物と言ってもいいかもw
仙台店もあるんですが、なぜか地元で買ってしまいます(^o^ゞ
Posted by ガネーシャ at 2009年01月16日 19:06
未経験です~(ノ><)ノ
お取り寄せってまだやったことなぃので,家から出れない間ゎお取り寄せに手を出しちゃおうかな(*^▽^*)/
セブンで売ってたなんてー(´Д`)
Posted by さーこ at 2009年01月16日 20:05
★ガネーシャ様
ガネーシャ様のふるさと山形といったらコレ!
名物といっても間違いないですよー!

★さーこちゃん
確かに外出出来ないとなると、
お取り寄せっていう手があったね!
ラスク、一緒に頼もうか?
そうすれば費用もワリカン出来るし*
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年01月16日 20:16
ぜひぜひご一緒させてくださぃo(≧∀≦)o
費用ワリカン惹かれます
Posted by さーこ at 2009年01月17日 10:37
★さーこちゃん

じゃ、決まりで!
届いたらお届けしまーーーす*
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年01月17日 11:46
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。