続・新年会

今日はママ友達に誘われ、
緑ヶ丘の友人宅にて新年会♪



ザックリと担当を決め、
1、2品ずつ持ち寄りました*

来月出産を控えたママさんは、
見た目も可愛い★5色おにぎり★


それに加えて★白菜のサラダ★
めっちゃ私好み~


場所を提供してくれたママさんは、
北海道名物★ザンギ★


もういっちょ★ミートローフ★
控えめの味付けで子供に最適。


用事があって遅れてきたママさんは、
★豚肉のキャベツロール煮★


私はmikttymamaさん直伝の、
★煮込み煮込みハンバーグぅ~★


そしてデザートには家主お手製。
★バナナパウンドケーキ2種★


やぁやぁやぁ。今日も満腹です!
か~な~り~食べました!!!

どれもこれも美味しかったです^^
その中でも『ザンギ』の旨いこと!!!
一人で何度もお代わりしちゃいました♪

途中、ケーキ事件発生で大騒ぎに...
続きはまた別の日にでも~
ご馳走様でした*



同じカテゴリー(持ち寄りランチ)の記事画像
持ち寄り de ひなまつり
ひっつみの後は・・・♪
ひっつみパーティー^^
X'masParty…後編
餃子 de X'masParty♪
★☆SweetsParty☆★
同じカテゴリー(持ち寄りランチ)の記事
 持ち寄り de ひなまつり (2010-02-23 19:39)
 ひっつみの後は・・・♪ (2010-01-20 16:53)
 ひっつみパーティー^^ (2010-01-20 09:52)
 X'masParty…後編 (2009-12-10 09:52)
 餃子 de X'masParty♪ (2009-12-09 20:49)
 ★☆SweetsParty☆★ (2009-12-08 18:21)

2009年01月09日 Posted byおぐおぐ at 20:08 │Comments(2)持ち寄りランチ

この記事へのコメント
いや~ん(*^_^*)

今年も、楽しそうなパーティーの幕開けだね~
おぐおぐちゃんは、毎日が充実されてるようで
うらやましいな♪
きっとそれも、おぐおぐちゃんの心がけなんだよね(#^.^#)

私も、毎日楽しく過ごせるように
心がけたいと思います☆

しかし・・・類は友を呼ぶのか・・・
おぐおぐちゃんのお友達もお料理上手ばっかりだね~
うらやましいな(^o^)
Posted by 151*ya at 2009年01月10日 09:00
★151*ya様

新年一発目もついつい食べ過ぎてしまいました(笑)

類は友を呼ぶだといいのですが、確かに私の周りにはお料理上手な方が沢山ですね~

もちろん151*yaさんもその中のお一人です\(≧▽≦)丿
Posted by おぐおぐ at 2009年01月10日 10:06
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。