クリスマスプレゼント

今日のクリスマス会で、
ママにもサプライズプレゼントが!!!

白黒のダルメシアンっぽい、
ヒョウ柄のシュシュ~★



この日この日にちくちくしていたのは、
このサプライズギフトの為でした♪

極秘ミッションにつき、
万一ネタバレしないよう、
ここには書けませんでしたが^^

一度に20個のシュシュを縫ったのは初めてで、
意外と時間がかかってビックリでしたw

しかも、柄と形と量だけに・・・
ゴム通し前の姿ときたら。

まるでヘビの大群!?




でもチクチクするの楽しかったな~

そしてみんなが喜んでくれて良かった!

何よりまず。

これを考案したお友達がすごいな*

アニマル柄のシュシュは持っていなかったので新鮮★

貰ってからずっと腕に付けてます(^_^*)

ぬくぬく温かい^^


同じカテゴリー(ちくちく)の記事画像
*フェルトの髪飾り*
◎ティーマット◎
無花果とマルチマット
秋色ランチョンマットⅡ
◆秋色ランチョンマット◆
続・ひざ穴リメイク
同じカテゴリー(ちくちく)の記事
 *フェルトの髪飾り* (2009-10-28 18:45)
 ◎ティーマット◎ (2009-10-15 16:43)
 無花果とマルチマット (2009-10-09 18:41)
 秋色ランチョンマットⅡ (2009-09-09 19:37)
 ◆秋色ランチョンマット◆ (2009-09-07 18:39)
 続・ひざ穴リメイク (2009-09-07 09:59)

2008年12月20日 Posted byおぐおぐ at 20:00 │Comments(0)ちくちく

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。