ベスパン

須賀川ツアーでやっと行けました、

念願の【ベスパン】♪♪♪

ログハウスみたいなお店は、

外観からしてなんだかおとぎ話のよう*



店内にはズラリと天然酵母パンが並んでいて、

どれにしようか迷いました~

一目惚れして買ったのが【ベスパン】

今回は【チビベスパン】をチョイス!



ほんのり甘くて、

素朴な味わいなのですが、

噛めば噛むほどに深みが出る感じ。

こういうシンプルパン、好きです!

見た目のコロンとした丸さや、

店名の焼印も可愛らしい^^

他のパンもどれもこれも美味しかったです★

またベスパン、食べたいな~♪



同じカテゴリー(パン屋さん)の記事画像
メープルラウンド@チロル
クリチデニッシュ@モンタボー
MAISON KAYSER!!!
メロンパン@ふたばや
ベーグル@ナチュレルビュー
マロンパイ@ノームズイン
同じカテゴリー(パン屋さん)の記事
 メープルラウンド@チロル (2010-02-15 20:01)
 クリチデニッシュ@モンタボー (2010-01-31 10:00)
 MAISON KAYSER!!! (2010-01-27 13:24)
 メロンパン@ふたばや (2010-01-27 10:01)
 ベーグル@ナチュレルビュー (2010-01-25 10:08)
 マロンパイ@ノームズイン (2009-12-20 20:12)

2008年12月18日 Posted byおぐおぐ at 17:17 │Comments(6)パン屋さん

この記事へのコメント
私も一時期べスパンのベスパンにハマリました♪
今年は義母がハマって毎週のように通ってたよ^^;
美味しいよね~^^
Posted by ぴこりん at 2008年12月18日 21:08
★ぴこりんさん
ベスパンのベスパン、美味しいですね\(≧▽≦)丿
もっと早く出会いたかったです♪
通ったらお義母さまと遭遇するかしら(笑)
Posted by おぐおぐ at 2008年12月18日 21:11
ベスパンのチビベスパンゎ近くにあるリオンドールとロックタウンのマックスバリュにも置いてありますょ(^∀^)ノ
ちなみにベスパンの奥さんもパン作り趣味から始まったお店なんですょ(*^-')b
Posted by さーこ at 2008年12月18日 22:06
★さーこちゃん
マジでー!リオンとマックスバリューにも!?
そりゃ耳より情報~♪
奥様の趣味の延長でお店を始めたって、
HPに書いてあるのを読んだよ*
凄い事だよね、それって!!!
Posted by おぐおぐ at 2008年12月19日 09:29
確かマックスバリュよりリオンドールのほうが置いてある品数多ぃと思います(^^)v
趣味で始めるってすごぃですょね(^ー^)
Posted by さーこ at 2008年12月19日 17:57
★さーこちゃん
ほほう!リオンの方が品揃えがいいのね!
ロックタウンに用事がある時は、
帰りに寄らなくちゃ~♪
あー食べたい、素朴な優しいベスパンを!
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2008年12月19日 18:06
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。