フルールカスタード

お友達が大絶賛したオススメのパンを、
お裾分けしてもらいました*

ママのぱん屋さん【桜香】の、
【フルールカスタード】です♪♪♪



食べかけ画像ですみません。。。
でもでも、ホント優しい味がして美味しかった~

一番人気のパンとだけあって、
中のカスタードがなんとも言えず☆
冷やして食べても美味しいそうです^^

西郷村なのでちょっと遠いけど、
近くに行く機会があれば立ち寄りたいです*



タグ :パン手作り

同じカテゴリー(パン屋さん)の記事画像
メープルラウンド@チロル
クリチデニッシュ@モンタボー
MAISON KAYSER!!!
メロンパン@ふたばや
ベーグル@ナチュレルビュー
マロンパイ@ノームズイン
同じカテゴリー(パン屋さん)の記事
 メープルラウンド@チロル (2010-02-15 20:01)
 クリチデニッシュ@モンタボー (2010-01-31 10:00)
 MAISON KAYSER!!! (2010-01-27 13:24)
 メロンパン@ふたばや (2010-01-27 10:01)
 ベーグル@ナチュレルビュー (2010-01-25 10:08)
 マロンパイ@ノームズイン (2009-12-20 20:12)

2008年12月09日 Posted byおぐおぐ at 09:02 │Comments(0)パン屋さん

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。