本日のワンプレート

今日は夢のような空間に身を置き、

さらには美味しいお料理とおしゃべりで、

胸もお腹もい~っぱいです*

そのお話はまたの機会にするとして。

御馳走を気持ち悪くなるほど食べましたが。

主人と子供たちの為に夕食作り~。

出掛ける前に下ごしらえをしておいて正解でした(*^-')ノ



【本日のワンプレート】
★トロカレイのムニエル
★温野菜とマカロニのサラダ
★ご飯
★南瓜の豆乳スープ





温野菜にかけたドレッシングは…

お友達作の特製丸秘ドレッシング♪

これホンッッット美味しいんですよ(≧▽≦)




そして午前中記事にしたこのスープ。

自分でビックリするほど美味でしたv(`∀´v)

あぁ~誰かに飲んで貰いたぁぁぁい!

お気に入りスープに仲間入り~(*^-')ノ

でも我が家の夕食に洋食メニューは稀です^^


同じカテゴリー(おうちごはん)の記事画像
むきさめの煮付け@晩御飯
ドライカレー@晩御飯
ニョッキグラタン@晩御飯
蕪のおかゆポタージュ
蕪のそぼろ煮@晩御飯
鶏チャーシュー@晩御飯
同じカテゴリー(おうちごはん)の記事
 むきさめの煮付け@晩御飯 (2010-03-01 09:14)
 ドライカレー@晩御飯 (2010-02-28 10:30)
 ニョッキグラタン@晩御飯 (2010-02-27 09:24)
 蕪のおかゆポタージュ (2010-02-26 18:40)
 蕪のそぼろ煮@晩御飯 (2010-02-25 20:57)
 鶏チャーシュー@晩御飯 (2010-02-25 07:43)

2008年12月04日 Posted byおぐおぐ at 19:47 │Comments(3)おうちごはん

この記事へのコメント
残っているのであれば、鍋持って行くのに~
Posted by まみっち at 2008年12月04日 20:35
★まみっち様
みんなでおかわりしながら夕食&今朝の朝食で飲んだら、残り一杯分ぐらいに激減しちゃいました(笑)
まもなく出産を控えてるまみっちさんに栄養を与えに行きたいです♪
あっ、よろしければレシピをメールしましょうか(*^-')ノ
Posted by おぐおぐ at 2008年12月05日 07:53
メール下さい。でも作ってもらった方が嬉しいかも…ナンテネ
Posted by まみっち at 2008年12月05日 14:48
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。