リメイク★シュシュ

お出掛けしなきゃ損!
ってぐらい雲ひとつない青空!

ですが。

引き篭もり癖がついたのか、
温かいお部屋で、
ぬくぬくと一日を過ごしました^^

あちこちからの嬉しいお誘いに心を躍らせ、
上機嫌でちくちくタイムを満喫~♪



↑は今日のちくちくとは無関係です...

近所にリメイク上手なママさんがいます。
以前、遊びに来た時に一緒に作ったシュシュ*
生地は、市販のカフェカーテンなんだそう!

まるでパッチワークしたかのようで、
ただ直線を縫っただけなのに、
手の込んでる感が出て、
なんだかお得なシュシュです♪

明日も彼女とちくちくする予定。
ヒサシブリなのでわくわくしてます^^



同じカテゴリー(ちくちく)の記事画像
*フェルトの髪飾り*
◎ティーマット◎
無花果とマルチマット
秋色ランチョンマットⅡ
◆秋色ランチョンマット◆
続・ひざ穴リメイク
同じカテゴリー(ちくちく)の記事
 *フェルトの髪飾り* (2009-10-28 18:45)
 ◎ティーマット◎ (2009-10-15 16:43)
 無花果とマルチマット (2009-10-09 18:41)
 秋色ランチョンマットⅡ (2009-09-09 19:37)
 ◆秋色ランチョンマット◆ (2009-09-07 18:39)
 続・ひざ穴リメイク (2009-09-07 09:59)

2008年12月01日 Posted byおぐおぐ at 15:38 │Comments(2)ちくちく

この記事へのコメント
こんにちは(^ω^)♪
シュシュ、カフェカーテンのリメイクなんですかっ??
とてもそうは見えないですっ!
おともだちと、おしゃべりしながらちくちく…サイコーですよね(^ω^)
楽しんでくださいね~♪♪♪
Posted by * miumion * at 2008年12月01日 16:54
★*miumion*様
そうみたいなんです!
もともとパッチワークのカフェカーテンだったので、
あとはまっすぐ裁断して縫っただけ!
こういう発想を彼女から学ばせて頂きました^^
明日もどんな刺激を与えてくれるやら♪むふふ。
Posted by おぐおぐ at 2008年12月01日 19:10
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。