米粉パン@日の出屋

最近人気話題沸騰の米粉パン。

近所のお菓子屋さんで販売開始したそうで、
買って食べてみました♪

今回は【米粉カレーパン(左)】と【米粉あんぱん(右)】



生地がもっちもちでふんわりしてて、
最高にうまーーーい★

どっちも美味しくって感激しました!
もちもち食感好きにはたまりませんね~

こりゃ~米粉スイーツ開発に勤しむ
panda★mittちゃんに教えなきゃ!
と興奮気味でいたら...



原材料欄に、【小麦グルテン】の文字。
これってもしかして息子クンにはNGだよね???
すみません、空振りに終わりました...

でもでもpandaさん♪
パンも洋菓子も和菓子も美味しいお店なので、
こちらへ来る機会があれば是非お試し下さい!


タグ :米粉

同じカテゴリー(パン屋さん)の記事画像
メープルラウンド@チロル
クリチデニッシュ@モンタボー
MAISON KAYSER!!!
メロンパン@ふたばや
ベーグル@ナチュレルビュー
マロンパイ@ノームズイン
同じカテゴリー(パン屋さん)の記事
 メープルラウンド@チロル (2010-02-15 20:01)
 クリチデニッシュ@モンタボー (2010-01-31 10:00)
 MAISON KAYSER!!! (2010-01-27 13:24)
 メロンパン@ふたばや (2010-01-27 10:01)
 ベーグル@ナチュレルビュー (2010-01-25 10:08)
 マロンパイ@ノームズイン (2009-12-20 20:12)

2008年11月22日 Posted byおぐおぐ at 14:53 │Comments(2)パン屋さん

この記事へのコメント
そうなの・・・普通の米粉パンはグルテンが入ってるからダメなんだ・・・

グルテンなしのパンは作るのがむずかしくてねぇ(涙)
Posted by panda★mittpanda★mitt at 2008年11月22日 15:14
★panda★mitt様
そうかぁ~やっぱりダメだったか~。
そうだよね、グルテンあってこそのパンだもんねぇ。
しかも卵もNGだったよね!?
Posted by おぐおぐ at 2008年11月23日 10:59
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。