ナチュレルビュー

むしょうにあのパンが食べたい!
と思ったものの、気軽に行ける距離ではない。

ならば!同じ白神こだま酵母パンのお店へ!
ということで、家の近所にあるナチュレルビューさんへ♪

6月末にパンランチが終了してからと言うもの、
足を運ぶ機会がめっきり減ってしまいました。

でもやっぱり美味しいんですよねぇ*

テイクアウトするつもりで入店したのに・・・
しっかり席について立ち退こうとしない我が子。

珍しく「食べて帰る!」とダダをこねるので、
仕方なく予定外のランチ★



本日注文したのは*マルゲリータ*
生地は3パターンから選べるので、
【全粒粉】をチョイスしました。



サラダとドリンク付き!野菜がウマイ!
サービスでパンも頂いちゃいました^^

子供たちも奪い合って食べる食べる。
結果的には大満足なランチでした♪



同じカテゴリー(パン屋さん)の記事画像
メープルラウンド@チロル
クリチデニッシュ@モンタボー
MAISON KAYSER!!!
メロンパン@ふたばや
ベーグル@ナチュレルビュー
マロンパイ@ノームズイン
同じカテゴリー(パン屋さん)の記事
 メープルラウンド@チロル (2010-02-15 20:01)
 クリチデニッシュ@モンタボー (2010-01-31 10:00)
 MAISON KAYSER!!! (2010-01-27 13:24)
 メロンパン@ふたばや (2010-01-27 10:01)
 ベーグル@ナチュレルビュー (2010-01-25 10:08)
 マロンパイ@ノームズイン (2009-12-20 20:12)

2008年11月15日 Posted byおぐおぐ at 20:33 │Comments(3)パン屋さん

この記事へのコメント
ナチュレルビューさん、気になりつつも未だいけてません。
おぐおぐさんのブログを拝見して、食べたくなりました。
ピザもおいしそう^^
Posted by momomomo at 2008年11月15日 20:41
ナチュレルビュー、わたしもよく行ってます♪
緑ヶ丘のパンやさん、美味しそうですね~~~☆
ぜひ行ってみたい☆

でも、緑ヶ丘って、どこにあるんだろう~
調べてみよっと♪
Posted by それいゆそれいゆ at 2008年11月15日 23:03
★momo様★
ちょこっとパンランチがメジャーですが、ピザも美味しいと人気なんですよ♪きまぐれパスタやきまぐれピザ、ごはんなんかもあります(*^-')ノ

★それいゆ様★
それいゆ様もよく行かれるんですね!
緑が丘は美術館通りをひたすら真っ直ぐ走ればたどり着きます♪
ナチュレルビューがお好きなら、まつパンのパンを必ず気に入って頂けるハズです\(≧▽≦)丿
Posted by おぐおぐ at 2008年11月16日 07:22
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。