ウルトラマン!



連休中は、気分転換にプチドライブへ☆

ヒサシブリに福島空港へ行ってみました♪

子供たちに飛行機が飛び立つところをみせたくて^^

思った通り、大喜びしてくれました*

でも…飛行機よりウルトラマンの方が、

記憶に残ったみたいですw


タグ :ドライブ

同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
ママハロ
東京雑記帳 Vol,3
東京雑記帳 Vol,2
東京雑記帳 Vol,1
節分だ!豆まきだ!
握手撮影会@ロックタウン
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 ママハロ (2010-02-15 08:59)
 東京雑記帳 Vol,3 (2010-02-02 11:09)
 東京雑記帳 Vol,2 (2010-02-01 19:56)
 東京雑記帳 Vol,1 (2010-02-01 14:19)
 節分だ!豆まきだ! (2010-01-26 18:57)
 握手撮影会@ロックタウン (2010-01-05 09:46)

2008年11月04日 Posted byおぐおぐ at 10:52 │Comments(4)おでかけ

この記事へのコメント
家のチビ太は飛行機よりも空港消防車!
売店でも空港消防車のおもちゃ買って帰ってきました。
保育園で行った時も一人違う方向を見ていて(笑)
と先生に言われました(^^;
Posted by チビ太ママ at 2008年11月04日 12:52
*チビ太ママ様*
ガハハ
チビ太くんナイス
空港消防車ですか
とことんレスキュー目線ですね
Posted by おぐおぐ at 2008年11月04日 16:11
WAGA家のコドモ達。。。
ウルトラマンと同じ格好で写真撮りました(笑)
キャッキャ騒いでるチビちゃん達に対して
上の子が一言。。。
「本物じゃないんだよ!動かないし・・・。」
ぅう~ひどい(>_<)
Posted by BABY*BABY* at 2008年11月04日 16:52
*BABY*様*

うちの子供もウルトラマンと同じポーズで撮りましたw
(blogへ子供の顔出しする事に抵抗がある為、
ウルトラマンのみの写真を掲載にしました♪)

上のお子様、とっても現実味ある発言!
すっかり大人ですねw
Posted by おぐおぐ at 2008年11月04日 18:42
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。