新たなる出逢い

緑ヶ丘から向かった先は...

   日和展へ♪

勉強させて貰う気満々で、
お邪魔してきました♪

が…緊張しまくる私。
子供たちはお昼寝時間になって、
落ち着きがなくグズり出す始末...
結局ゆっくり見れませんでした。。。

そんな中でも!
手作り作家の先輩方に、、
ご挨拶が出来ただけでも大収穫★☆★

ていち以来にあのお方と再開!
前日のイベントに伺えなかったあのお方ともご対面*

道1本でまーっすぐ帰るだけですが、
せっかくなのでbambinoさんへ♪

するとそこへ。
お隣のBOXオーナー【TO.】さんが登場!!!
作品の繊細さ・可愛さから想像した通り、
ご本人もとっても素敵な方でした。



シュシュとポンポンピンのプレゼントまで。
思いかげない贈り物に大はしゃぎ★☆★

この日は新しい出逢いが沢山!!!
胸がいっぱいになった一日でした。



同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
ママハロ
東京雑記帳 Vol,3
東京雑記帳 Vol,2
東京雑記帳 Vol,1
節分だ!豆まきだ!
握手撮影会@ロックタウン
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 ママハロ (2010-02-15 08:59)
 東京雑記帳 Vol,3 (2010-02-02 11:09)
 東京雑記帳 Vol,2 (2010-02-01 19:56)
 東京雑記帳 Vol,1 (2010-02-01 14:19)
 節分だ!豆まきだ! (2010-01-26 18:57)
 握手撮影会@ロックタウン (2010-01-05 09:46)

2008年10月23日 Posted byおぐおぐ at 23:23 │Comments(6)おでかけ

この記事へのコメント
声掛けてくれて、ありがとうございました^^
あ~んな感じの私達ですが、これからも
どうぞ宜しくね^^
Posted by ユーカリ at 2008年10月24日 16:44
*ユーカリ様*

あひゃー!
こ、こ、コメントまでいただけるとは!
こちらこそ、大先輩の皆様にお会いでき、
ご挨拶までさせていただき光栄でした★

というかユーカリさんってもっと無口な方なのかと、
勝手に想像していたので、
リアルユーカリさんのおしゃべりが楽しかったです♪
チョコまみれになった娘を助けてくださり、
本当にありがとうございました!

またイベントがある時は、
駆けつけますね!!!
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2008年10月24日 17:03
TO.ことhanaです☆

お会いできてとーっても嬉しかったです♪
ブログ通り、とてもかわいらしおぐおぐさんとお話できて光栄です!
ステキにお写真までとっていただいちゃって~。

かわいいおぐおぐさんのブログへ
これからもお邪魔させていただきますね★☆☆

これからもお隣で宜しくお願いします★
Posted by hana at 2008年10月24日 20:42
ぉぐぉぐちゃぁ~ん♪
とぉってもかぁぃらしぃ(*/∇\*)キャ
おぐおぐちゃんに♡なァタィでちた゚+(。-艸-。)+゚

今度機会があればゆぅ~くりお話しよぉネンヽ(*´з`)ノ゙゚+。cнμ。+゚
Posted by -ari--ari- at 2008年10月24日 21:22
*hana様*

TO.ことhana様ですね\(≧▽≦)丿☆

先日はバッタリお会い出来て嬉しかったです(^_^)v

あんな素敵なサプライズギフトまで(*^_^*)

勿体なくて使えないです~

また納品日がかぶりますように(笑)
Posted by おぐおぐ at 2008年10月25日 11:13
*-ari-様*

あんな形で初対面出来るとは思ってもみず、内心ガチガチなおぐおぐでした(笑)

いつも画面越しにみていたariさんが目の前にいる~~~みたいな感じで興奮しちゃいましたよ(*^-')ノ

今度は是非ゆっくりとお会いしたいです(*^-')ノ
Posted by おぐおぐ at 2008年10月25日 11:16
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。