ビスケット@おやつ



サンタさんからの贈り物に
入っていたお菓子。

アンパンマンの
ひとくちビスケット♪




見た目も食感も好きなので
おぐkidsにちょっぴり
分けて貰いました^^

今日のは
アップルハニー味*
いい香りがしました^^

ご馳走様でした!!!

--------------------
ちょっとずつ回復中の
おぐおぐ親子。

薬を貰いに行きたいけれど
外に出る気力と体力が~

こんな天気だと
迷いますねぇ( ´△`)



同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
ミルクティープリン♪
札幌カリーせんべい@YOSHIMI
白い小枝@おやつ
バナナチョコトースト@おやつ
珈琲シフォン@マミーちゃん's
かーさんケット@おやつ
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 ミルクティープリン♪ (2010-02-10 08:47)
 札幌カリーせんべい@YOSHIMI (2010-02-04 11:27)
 白い小枝@おやつ (2009-12-21 14:38)
 バナナチョコトースト@おやつ (2009-12-17 20:31)
 珈琲シフォン@マミーちゃん's (2009-11-20 21:13)
 かーさんケット@おやつ (2009-11-11 16:56)

2009年12月28日 Posted byおぐおぐ at 10:36 │Comments(2)おやつ

この記事へのコメント
大丈夫〜〜(;_;)?元気印のおぐもぐちゃん親子がぐったりしてると、余計に心配じゃ。。どうにか帰省に間に合うように、体調良くなるといいんだけどね(*_*)生姜入れたあったかいもの食べて、体あったかくして病気なんか吹っ飛ばしてε=┏( ・_・)┛お大事にしてね〜〜。
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年12月28日 14:44
■といにこママさま
いつもいつも優しいコメントを
どうもありがとう!
鼻水はでるものの子供たちは元気*
ただわたしの腹痛と
今日は頭まで痛くなっちゃって^^;
寝不足かな~。。。
Posted by おぐおぐ at 2009年12月28日 18:22
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。