かーさんケット@おやつ



子供たちのお昼寝中。

たまにやる

こっそり一人おやつが

わたしの息抜きtime^^






*かーさんケット*

11月某日の昼下がり。

ザクザクと音を立てて

1枚・・・2枚・・・3枚・・・

ついつい手が伸びます♪



何の変哲もないビスケット。

でもこの素朴さや

パッケージのレトロ具合が

なんだか好きです^^

ご馳走様でした!!!




同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
ミルクティープリン♪
札幌カリーせんべい@YOSHIMI
ビスケット@おやつ
白い小枝@おやつ
バナナチョコトースト@おやつ
珈琲シフォン@マミーちゃん's
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 ミルクティープリン♪ (2010-02-10 08:47)
 札幌カリーせんべい@YOSHIMI (2010-02-04 11:27)
 ビスケット@おやつ (2009-12-28 10:36)
 白い小枝@おやつ (2009-12-21 14:38)
 バナナチョコトースト@おやつ (2009-12-17 20:31)
 珈琲シフォン@マミーちゃん's (2009-11-20 21:13)

2009年11月11日 Posted byおぐおぐ at 16:56 │Comments(3)おやつ

この記事へのコメント
私も、このビスケット好きです。
素朴な味でほっとするお菓子ですよね。
Posted by ジュナママ at 2009年11月11日 17:44
私のこっそりおやつは冷蔵庫に隠してるメルティキス ちびたちに見られないようにこっそり洗い物しながら一つ一つ堪能しております。
ちゃんと息抜きしないとねっ
Posted by とんびちゃん at 2009年11月11日 17:44
■ジュナママさま
そうですそうです、素朴な味^^
ほっとしますよね~♪

■とんびちゃん
メルティキスだなんて贅沢ぅ~
でも今の季節に食べたくなるよね*
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年11月11日 18:27
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。