シミズストア

今月近所にOPENしたスーパー。
ママ友から安いよ!との噂を聞きつけ、
さきほど偵察に行って参りましたw

おっ、安い★
つい衝動買いしてしまった物たち...↓






*バナナ黒酢1L・・・99円
*マカロニ500g・・・99円
*白菜半玉・・・10円
*クリームチーズヨーグルト…1個55円×2つ

合計 ¥318 ♪

普段は365でも有名な柴宮の激安スーパー、
【は●もと】でお買い物していましたが...

これからはこちらのお店にもお世話になりそうです^^

同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
ミルクティープリン♪
札幌カリーせんべい@YOSHIMI
ビスケット@おやつ
白い小枝@おやつ
バナナチョコトースト@おやつ
珈琲シフォン@マミーちゃん's
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 ミルクティープリン♪ (2010-02-10 08:47)
 札幌カリーせんべい@YOSHIMI (2010-02-04 11:27)
 ビスケット@おやつ (2009-12-28 10:36)
 白い小枝@おやつ (2009-12-21 14:38)
 バナナチョコトースト@おやつ (2009-12-17 20:31)
 珈琲シフォン@マミーちゃん's (2009-11-20 21:13)

2008年11月15日 Posted byおぐおぐ at 14:20 │Comments(4)おやつ

この記事へのコメント
なになに・・・白菜1/2が10円??

そこは、日本なの・・・(笑)
シミズストアー? 聞いたことないかも。。。

おぐおぐさん、お買物上手!
Posted by 151*ya151*ya at 2008年11月15日 14:42
*151*ya様*

元ユ●クロ、元古着屋だった場所に、
一週間ほど前にオープンしたんですよ♪

広告を出さない代わりに、
商品を安く提供するのがコンセプトらしいです^^

どうでもいいような物を買ってしまう予感もありですが(汗)
Posted by おぐおぐ at 2008年11月15日 18:10
こんにちは♪
ほんとに激安!お買い物上手ですね!!
シミズストアって…船引にありますが、系列店でしょうか?
船引のお店は、近くにリヨンドールができてから、
ずいぶん良い方向に変わりつつあります。
やっぱり、安いのがいいですよね!
Posted by * miumion * at 2008年11月16日 20:38
*miumion*様

そうですそうです!
船引のシミズストアの、
針生店が出来たんです!!!
よくぞ郡山に進出してきて下さいました!
と大歓迎ですよ^^
Posted by おぐおぐ at 2008年11月17日 09:17
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。