納品情報 3/24

サークル帰りのドライブ途中。
bambinoさんへ納品へ行きました♪

【フェルトのお花ヘアゴム&パッチンピン】全3点


パステルカラーに黒を合わせて、
ちょっぴり大人なイメージで作りました^^
ピンクと水色はパッチンピン。
オレンジはヘアゴムになっております。
いずれも2個1組です*

【春のお出掛けポーチ】全1点


キルティング生地なので、
デジカメなどの大切な小物を入れに最適♪
カラフルな模様が春らしさいっぱいです*

そして昨日の納品時に。
サンプル品を拝見した時から狙っていた、
うい太さんの布財布をお嫁に貰って来ました^^

どれも可愛い柄で迷いましたが...
大好きな【モンスターズインク】をチョイス!!!



うひー!ぎょろめちゃんちょー可愛い!!!
裏にはサリーもいるよ♪
しかも、しかも!
それだけでは済みません~
中身はなんと・・・



これまた私好みの水玉模様だー!!!
紺×白と、ピンク×白の2色使いー!!!
惚れてまうがなぁぁぁ!!!

19の時から使っていたヴィトンのお財布。
小銭やカードでパンパンだったのに、
この長財布に入れ替えたらスッキリ~
たっぷり入るのでお勧めです★★★

さらにもう一つ楽しみにしていた事が♪
先日うい太と初対面した際に、
ある物を頂く約束をしておりまして~
昨日無事に受け取りました!!!

【わんわんのぬいぐるみ】


どれも新品同様に綺麗な状態で、
大きくて数もいーっぱい!!!
わんわん好きなムスメは大喜びでした★
ついでにムスコまで一緒になってはしゃいだりw

*うい太さんへ*
本当にありがとうございました♪




同じカテゴリー(banana cream)の記事画像
∞リボンヘアゴム∞
∞フェルトのヘアゴム∞
納品*北欧風マルチマット
納品*秋色ランチョンマット
納品情報 4/20
納品情報 4/8
同じカテゴリー(banana cream)の記事
 ∞リボンヘアゴム∞ (2009-11-05 13:13)
 ∞フェルトのヘアゴム∞ (2009-10-29 21:59)
 納品*北欧風マルチマット (2009-10-20 19:37)
 納品*秋色ランチョンマット (2009-10-13 13:20)
 納品情報 4/20 (2009-04-20 14:08)
 納品情報 4/8 (2009-04-09 12:00)

2009年03月25日 Posted byおぐおぐ at 12:00 │Comments(4)banana cream

この記事へのコメント
いやぁ!!!!ちょーかゎいぃ(*^o^*)
マイクをチョイスするとゎおぐおぐサン素敵o(≧∀≦)o

いぃなぁ~もぅ売り切れちゃってるかなぁ
ヴィヴィアンの財布飽きてしまった(´Д`)
Posted by さーこ at 2009年03月25日 14:02
★さーこちゃん
マイク可愛いでしょ~~~\(≧▽≦)丿
布の柄の使い方がホント上手で惚れました(笑)
モンスターズインクの布財布はこれだけしかなかったけど、他のアメリカンキャラクターならまだあったよ!
スマーフ柄の財布もオススメ~♪お値段もお手頃価格だったから買い替え検討中なら是非~(^_^)v
Posted by おぐおぐ at 2009年03月25日 15:59
どーもでーす♪
やっぱ、ぎょろめちゃん可愛いよねぇ(´▽`)
今度、小さめのバックとか作っちゃおうかなぁ〜って考え中★

ワンワン、多すぎるよね(汗)なんか、いっぱい引き取ってもらっちゃって…
ごめん(__;)

ご迷惑をおかけしますが、可愛がってね(笑)
Posted by うい太 at 2009年03月25日 16:06
★うい太様
もうこのお財布は手放せません!
持ってるだけで気分上々でニヤけちゃうんです♪
昨夜は兄妹二人ともわんわんを抱いて寝てましたよ~\(≧▽≦)丿
Posted by おぐおぐ at 2009年03月25日 16:20
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。