納品情報 3/17

昨夜はお裁縫の神が降臨!
フェルトをチクチクしました~♪

今日は特に予定もなかったので、
ちょちょいとbambinoさんへ納品へ*

【パッチンピン】…2点
【ヘアゴム】…1点



作るのが楽しくなり、
ついつい夢中になって夜更かし...
といっても24時をちょっと過ぎただけw

いつも子供たちと一緒に寝てしまうので、
この時間帯でさえ今の私には辛いです。。。

お陰で今日はまぶたがとても重い…。
体力の低下をヒシヒシと感じます。



同じカテゴリー(banana cream)の記事画像
∞リボンヘアゴム∞
∞フェルトのヘアゴム∞
納品*北欧風マルチマット
納品*秋色ランチョンマット
納品情報 4/20
納品情報 4/8
同じカテゴリー(banana cream)の記事
 ∞リボンヘアゴム∞ (2009-11-05 13:13)
 ∞フェルトのヘアゴム∞ (2009-10-29 21:59)
 納品*北欧風マルチマット (2009-10-20 19:37)
 納品*秋色ランチョンマット (2009-10-13 13:20)
 納品情報 4/20 (2009-04-20 14:08)
 納品情報 4/8 (2009-04-09 12:00)

2009年03月17日 Posted byおぐおぐ at 12:35 │Comments(4)banana cream

この記事へのコメント
うちの息子が喜びそうなモチーフですな(笑)
昨夜私も夜中1時近くまで熱中してしまいましたよ。はまっちゃうとなかなか終わりにできないんだよねぇ(;^_^A
Posted by とんびちゃん at 2009年03月17日 13:52
★とんびちゃん

あはは!とんびちゃんのブログに今コメしたところだったよ!
ホントにハマると時間を忘れてしまうよね。
そして終わりのキッカケがつかめなくなる~
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年03月17日 14:00
今日、bambinoに行ったんだぁ(T_T)

明日、例の「姫、大喜び」のブツを大量に持ってこうとしてたの(__;)

バンビさんに預けとくので、時間があるときに取りに行ってみてね♪
Posted by うい太 at 2009年03月17日 16:01
★うい太様

そうなんです~!今日行っちゃいました!
例のブツ、明日か明後日にでも引き取りに伺います♪
大荷物で移動させてしまって、ホントすみません!!!
楽しみにしてますね*
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年03月17日 18:27
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。