ありがとうございました!!!

本日のハグフェス!!!

ジリジリと暑い日差しの中、
沢山の方に足を運んでいただき、
誠にありがとうございました!!!
お陰様で大盛況で幕を閉じました☆

私自身、初のフリマ出店でしたが、
いろんな方々と触れ合えて、
沢山の365ブロガーさんにもお会い出来、
本当に楽しい時間となりました♪

予想通り古着はほとんど売れませんでしたがw
意外にもbanana creamの方が好調でっ(驚)
お嫁に貰って下さった皆さん!
感謝感激あめあられです!!!



Hughugスタッフぅ~の皆さん。
本当に本当にお疲れ様です♪♪♪
皆さんの日頃の行いが良く、
天気にも恵まれて・・・
本当に素晴らしいイベントでした!

第2回ハグフェスが開催される事を、
心より願っています*


タグ :ハグフェス

同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
ありがとう365!!!
■□お知らせ□■
お詫び(。-人-。)
閉店sale開催!!!
◆お知らせ◆
■お知らせ■
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 ありがとう365!!! (2010-03-26 20:00)
 ■□お知らせ□■ (2010-03-01 19:00)
 お詫び(。-人-。) (2010-02-04 20:00)
 閉店sale開催!!! (2009-11-28 13:16)
 ◆お知らせ◆ (2009-11-09 20:00)
 ■お知らせ■ (2009-09-30 20:00)

2008年10月19日 Posted byおぐおぐ at 22:28 │Comments(8)お知らせ

この記事へのコメント
お疲れ様でした

お母さまの服をかわいい服へリメイク

期待してます
Posted by panda★mitt at 2008年10月19日 22:49
*panda★mitt様*

今日はありがとう!お疲れ様!
お隣がpandaさんで心強かったです*
フリマがあんなに楽しいとはね♪
(でも子守り係りは必須だけどw)

そうか...あのアイテムをリメイクか...
前向きに検討してみます(笑)
Posted by おぐおぐ at 2008年10月19日 23:45
Hugフェスおつかれさま~。
お天気もよくて、最高でしたね!
やっている人も、お客さんも、とても楽しめたイベントでしたよね。
私も、若いママさんパワーを吸収してきました!(笑)
Posted by kanpekanpe at 2008年10月20日 05:41
*kanpe様*

昨日はありがとうございました!
ホントやってる側もお客様側も賑わってましたね♪
パワー吸収(笑)私もたっぷりしてきましたよ~
Posted by おぐおぐ at 2008年10月20日 07:45
昨日はお世話サマ&お疲れ様でした~。゚+.(・∀・).+゚。
疲れたあとにもメールとプログupと
ソンケーです・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

・・・旦那チャマとお子チャマ、可愛い~♪
お料理教室のあとよりだいぶ大きくなったね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

またお会いできる日をとても楽しみにしてマス☆
Posted by mekkomekko at 2008年10月20日 14:26
*mekko様*

こちらこそ!ありがとうございました!
じっくりご案内も出来ず。。。失礼しました!

お料理教室の時、まだ0歳児だった娘も、
今年の夏で1歳を迎えましたよ~♪

お次はどちらで再会できるかワクワクですね。
Posted by おぐおぐ at 2008年10月20日 14:32
日曜日はお疲れ様でした☆
お会いできてホントに嬉しかったです(^^)
ゆっくり話せなかったのが残念ですが・・・
今度ゆっくりお話したいですね♪

おぐおぐさんの作品どれもステキで☆☆☆
私もおぐおぐさんの活動応援してます!
Posted by チビ太ママ at 2008年10月22日 13:18
*ちび太ママ様*

いやいやー!
講習会、講話で忙しい中。
私のブースに足を運んでいただいて光栄でした!
こんなに早くご対面できるとは~♪
今後とも宜しくお願い致します*
Posted by おぐおぐ at 2008年10月22日 14:56
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。