おうちかふぇ2010@おぐカフェ



■□昨日のおぐカフェ□■

ダニョっちゃんから
借りたい物があって
自宅まで届けて貰いました^^

多忙なのに
わざわざ申し訳ない!






せっかくなので
今年になって初めての
おぐカフェOPEN*

新入りちゃんを片手に
覚束ない手つきで
トポトポと珈琲を淹れ
束の間のお茶じかん。



約二ヶ月振りの来客のお陰で
荒れ放題の部屋を片付ける
良いチャンスでした^^;

短時間だけだったので
話し足りなかたけれど
顔が見れただけでもヨカッタ*



また来てね~♪



同じカテゴリー(おうちカフェ)の記事画像
閉店!おぐカフェ!
NEWちぎりパン@おぐカフェ
マドレーヌ@おぐカフェ
白玉ちぎりパン@おぐカフェ
juju coffeeと苺のデザート
おぐライス@おぐカフェ
同じカテゴリー(おうちカフェ)の記事
 閉店!おぐカフェ! (2010-02-16 19:52)
 NEWちぎりパン@おぐカフェ (2010-02-05 19:47)
 マドレーヌ@おぐカフェ (2010-02-05 13:01)
 白玉ちぎりパン@おぐカフェ (2010-02-05 09:11)
 juju coffeeと苺のデザート (2010-02-03 08:21)
 おぐライス@おぐカフェ (2010-02-02 18:07)

2010年01月22日 Posted byおぐおぐ at 09:21 │Comments(7)おうちカフェ

この記事へのコメント
黒板ステキ!
今ね、私ね、すっごい黒板欲しい病だったの!!!

でも、あの粉がイヤでさ~
手が汚れるのもイヤだし、子供がらくがきして部屋中粉だらけにするのが目に見えて、それもイヤ!と思うとなかなか踏ん切りがつかなくて(>_<)

でもでも、ホワイトボードじゃかわいくないよね(;O;)
Posted by ぷーたん at 2010年01月22日 10:17
こんにちは^^

マフィンおいしそう~色がなんともいえないです♪
手作りの焼き菓子でお持てなし・・・なんて素敵ですぅ ♡

わたしは自分の為に...まだまだ粉々モード。
Posted by jg_610jg_610 at 2010年01月22日 10:23
黒板きゃわゆいうえに、字がめちゃくちゃ綺麗だなぁ(o‘∀‘o)普段丁寧でマメなおぐもぐちゃんらしい字で、あったかいよ〜〜〜♪…しかし、旨そうなメニュー(●^ー^●)、じゅるじゅる…ヨダレが(笑)!
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年01月22日 10:39
コーヒーもお菓子も美味しそう♪
おぐおぐさんは日々の暮らしを丁寧に
されていて素敵ですね~

黒板の字も綺麗なのですが、チラリと見える
お二人?の写真も美しいですね^^
Posted by マコマコ at 2010年01月22日 11:28
私にも何か借りたいものなぁい?ムフッ^^
お届けにあがりますわよ~。

あのチラッと見えるおぐおぐちゃんの写真!
ダニョ氏と大爆笑した『あの写真』だわね。
かわいかったわ~♪
Posted by サリーちゃんサリーちゃん at 2010年01月22日 15:43
こんにちわ♪

すてきですね!
おぐカフェ!!!

わたしもそのうち参加させてくださいませ~


m.
Posted by m.m. at 2010年01月22日 16:29
■ぷーたんちゃん
粉の飛び散り、子供の落書き^^
わたしも気になるところだったけど
ホワイトボードがイカレてきたので
黒板にチェンジしました*

■jg_610さま
勝手に影響受けて
勝手にリンク張ってすみません!
粉々モード(笑)
わたしもしばらく続きそうです^^

■といにこママさま
えーーー!
この文字のどこが綺麗なの~
黒板に書く字じゃなくて
紙に書く字を見て頂きたいですw

■マコさま
ありゃりゃ!ホントだ!
変な写真が写りこんでましたね!
これはこれはお見苦しい姿で...
大変失礼しましたっ!!!

■サリーちゃん
そうそうそうそう!
あの爆笑写真でございますよ!
我が家に来る人は必ず
大爆笑して帰る写真すからw

■m.さま
ダニョっちゃんから
m.さんのステキさは
伺っております^^
m.ワールドをおぐカフェで*
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2010年01月22日 19:17
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。