塩クロワッサン@Cocochi



めえぷるさんを後にして
気になっていた
あのパン屋さんへGo!!!

*天然酵母ぱんCocochi*




お店の一番人気で、
ぴこりんさんもイチオシの
「塩クロワッサン」

なんなんでしょー!!!
すーっごく美味しいー!!!



名前の通りしょっぱくて
ヤミツキになる味!!!

皮はサクッ中はもちっと^^
クロワッサンなのに
面白い食感~♪

ベーグルやハード系のパンも
とても気になりました*

お店の隣に住む知人夫婦。
今日ほど羨ましく思った事は
ありません^^;

全体的にお値段高めですが
また食べたい!
ご馳走様でした!!!



同じカテゴリー(パン屋さん)の記事画像
メープルラウンド@チロル
クリチデニッシュ@モンタボー
MAISON KAYSER!!!
メロンパン@ふたばや
ベーグル@ナチュレルビュー
マロンパイ@ノームズイン
同じカテゴリー(パン屋さん)の記事
 メープルラウンド@チロル (2010-02-15 20:01)
 クリチデニッシュ@モンタボー (2010-01-31 10:00)
 MAISON KAYSER!!! (2010-01-27 13:24)
 メロンパン@ふたばや (2010-01-27 10:01)
 ベーグル@ナチュレルビュー (2010-01-25 10:08)
 マロンパイ@ノームズイン (2009-12-20 20:12)

2009年11月28日 Posted byおぐおぐ at 21:12 │Comments(6)パン屋さん

この記事へのコメント
Cocochiのパン大好きです!

クロワッサンは衝撃的ですよね^^

お隣に住むお知り合い、羨ましい。
Posted by ange-bagel at 2009年11月28日 21:52
これは是非食べてみたいわ~!!
Posted by 151*ya at 2009年11月28日 22:16
いや~♥
たべたいなぁ~
でも、週末は、しまってるんやんね??
平日も午前中に行かないと
品物がないとか??
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年11月29日 00:29
■ange-bagelさま
おぉ!ange-bagelさんも
ココチファンなのですねー!
こんな美味しいクロワッサン、
もっと早く出会いたかったです^^

■151*yaさま
あー!これ!絶対151さん好きな味!
ぜひ食べていただきたいパンです!
今度行く時は151さんの分も買ってきます!

■マミーちゃん
そうなんですよね!
空いてる曜日が限られるんですよね!
昨日は12時前に行きましたが
品切れの商品もありましたよ~
Posted by おぐおぐ at 2009年11月29日 09:03
こちらのお店、とっても気になってるけど、まだ行った事がありません。

いつかは食べてみたいなぁ♪
Posted by みきりん at 2009年11月30日 20:19
■みきりんさま
わたしも近くを通る機会はあっても
いつも素通りだったので
やっとやっと行けました!!!
塩クロワッサン、マジうまです♪
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年12月01日 08:36
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。