エル・マール@ランチ


今日のランチは
母娘3代でエル・マール♪
(男子チームはいつもの大●軒)

テーブルが空くまで
30分待ちとのこと。

天気が良く暖かかったし
子連れだったので
テラスをお願いしました^^

*半熟卵のカルボナーラ*
エル・マール@ランチ




*ドライトマトのペペロンチーニ*
エル・マール@ランチ


モチモチの生パスタ♪
やっぱり美味しいです(≧∇≦)

わたしの誕生日以来
母娘の女子チームで
エル・マールでした☆


自らテラスを希望したのに
何度も寒さなどを
心配して下さったり
最後にはお席の御礼にと
割引券までくださったり…


お料理の味だけでなく
お店の対応も素晴らしいな~
と思いました(o^∀^o)


ご馳走様でした!!!


同じカテゴリー(パスタ)の記事画像
母娘 de ランチ♪
エル・マール@Birthday
日替わりランチ@rhyme
REPACOランチ@福島市
同じカテゴリー(パスタ)の記事
 母娘 de ランチ♪ (2009-11-23 12:48)
 エル・マール@Birthday (2009-08-09 15:02)
 日替わりランチ@rhyme (2009-03-13 19:22)
 REPACOランチ@福島市 (2009-02-07 15:03)

2009年11月23日 Posted byおぐおぐ at 18:47 │Comments(5)パスタ

この記事へのコメント
素敵な対応だね〜^^
って・・那須にいたんだ!(笑)
ニアミス?
Posted by タケル at 2009年11月23日 21:24
そうそう(≧▼≦)お味もいいし、何よりスタッフの方の気配りが素晴らしいよね!!…そして、なぜか美男美女揃いじゃない!?初めてランチ行ったとき、といにこそこにくいついた(笑)(o‘∀‘o)
連休…楽しいこと山盛りで、おぐちゃまはもちろん、ご両親もおこちゃまも良い休日だっただろうね♪♪♪
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年11月23日 22:41
■タケルさま
土日那須にいました^^
日曜日のどうぶつ王国は
めちゃくちゃ寒くて
駆け足で見て回るはめに・・・汗。

■といにこママさま
確かに美男美女揃いだね!!!
この連休は何も予定入れてなかったのに
結果的には盛りだくさんに終わりました^^
Posted by おぐおぐ at 2009年11月24日 08:14
ここお店が変わってからまだ未体験なんですよね・・・・
前の「パローネ」の頃は、よく行ってたんやけど・・・
Posted by マミー at 2009年11月24日 20:13
■マミーちゃんさま
パローネでしたよね~!
客層は女性やカップルが多め。
わりと賑やかな感じですよ☆
パスタももちもちしてて、
パンやサラダなどが
つけられるようになってます♪
Posted by おぐおぐ at 2009年11月24日 21:26
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。