うまい鮨勘@晩御飯


こんばんは
おぐおぐです(o^∀^o)

弾丸ツアーから無事郡山に
戻って来ました(o^∀^o)

主人と合流して夕食は
回るお寿司屋さんへ♪
※スポンサー(両親)付き

うまい鮨勘@晩御飯




*サーモントライアングル*
うまい鮨勘@晩御飯


*えんがわ*
うまい鮨勘@晩御飯


*クレイジーとろサーモン*
うまい鮨勘@晩御飯


*炙りえんがわ*
うまい鮨勘@晩御飯


などなど~
ここぞとばかりに(笑)
美味しかったぁ(≧∇≦)

お父さんお母さん
ご馳走様でした!!!


同じカテゴリー(魚系)の記事画像
地魚丼@ふらっと
岩手食 Vol,1
源洋丸@いわき
同じカテゴリー(魚系)の記事
 地魚丼@ふらっと (2009-09-20 10:11)
 岩手食 Vol,1 (2009-05-06 09:00)
 源洋丸@いわき (2009-03-21 13:52)

2009年11月22日 Posted byおぐおぐ at 22:35 │Comments(7)魚系

この記事へのコメント
おいしそぉー!
すし勘 まだ行ったことないんです〜(>_<)

うちのスポンサー 赤字経営だからなぁ(笑)
羨ましいですっ!
Posted by いちご姫 at 2009年11月22日 23:08
鮨勘だいすきーーー!!
寿司好きにはたまらない画像です~(^^ゞ
Posted by いちご at 2009年11月22日 23:19
■いちご姫さま
あははスポンサー 赤字経営でしたか(笑)
でもいちご姫ちゃんちの目と鼻の先には
お財布に優しいお寿司屋さんがあるもんね♪


■いちごさま
お寿司といえば、いちごちゃん(≧∇≦)
一時期すごい頻繁に食べてましたよね!
久々のお寿司、美味しかったです~☆
Posted by おぐおぐ at 2009年11月23日 08:59
うちもスポンサー付きのときは、鮨勘かまぐろ亭!
やっぱり100円のとは美味しさが違うよね~☆
Posted by ぴこりん at 2009年11月23日 13:39
■ぴこりんさま
やっぱりこういうお店は
スポンサー付きでないと(笑)
まぐろ亭最近ご無沙汰です~
たべたぁーい♪
Posted by おぐおぐ at 2009年11月23日 14:16
スポンサー様様ですね(^◇^)
楽しいショートトリップ&豪華御飯!!
ほんとによい連休でしたね
Posted by マミー at 2009年11月24日 20:15
■マミーちゃん
ショートトリップ満喫しました!
お嫁に来たのに親に甘えてしまって~
いくつになっても娘は娘ですねぇ(笑)
Posted by おぐおぐ at 2009年11月24日 21:23
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。