ヤーコンきんぴら@晩御飯



■□昨夜の晩御飯□■

先日ご馳走になった
ヤーコンのきんぴら

友人宅からヤーコンを頂き
また食べたくなったので
作ってみました*





小松菜は胡麻和えにして。
お浸しより胡麻和えの方が
子供ウケがいいです^^



冷凍しておいた鮭を焼いて
ご飯となめこ汁をつけて
鮭定食おまちどうさま~★




ご馳走様でした!!!




同じカテゴリー(おうちごはん)の記事画像
むきさめの煮付け@晩御飯
ドライカレー@晩御飯
ニョッキグラタン@晩御飯
蕪のおかゆポタージュ
蕪のそぼろ煮@晩御飯
鶏チャーシュー@晩御飯
同じカテゴリー(おうちごはん)の記事
 むきさめの煮付け@晩御飯 (2010-03-01 09:14)
 ドライカレー@晩御飯 (2010-02-28 10:30)
 ニョッキグラタン@晩御飯 (2010-02-27 09:24)
 蕪のおかゆポタージュ (2010-02-26 18:40)
 蕪のそぼろ煮@晩御飯 (2010-02-25 20:57)
 鶏チャーシュー@晩御飯 (2010-02-25 07:43)

2009年11月17日 Posted byおぐおぐ at 13:11 │Comments(2)おうちごはん

この記事へのコメント
ヤーコン金平私も大好きでよく作ります^^
家も今夜作ろう^^
本当においしいですよね*
Posted by woodchild at 2009年11月17日 14:33
■woodchildさま
しゃきしゃき食感がいいんですよね~^^
まだヤーコンが2本あるので
残りはサラダにしようと思ってます♪
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年11月17日 15:08
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。