閉店感謝SALE@bambino



今日から始まった
bambinoさんの「閉店感謝SALE」
に行って来ました♪






本日の戦利品
*ボーダーワンピ@t/mini
*花柄シャツ@BOOHOMES
*デニムパンツ@BIG-JOHN

ターカーミニのワンピは新品!
BOOのシャツは以前から
密かに狙っていたもの^^
いずれも50%OFFでした♪

最近身長がぐんと伸びて
すぐに膝穴を開けちゃう長男。
そんな彼の為に
Gパン600円→300円!!!
いいお買い物が出来ました^^

わたしが作家デビューした
思い出多きbambino*

残念ながら来月12日に
閉店してしまうので
バンビさんの顔見にまた行こ~




同じカテゴリー(おかいもの)の記事画像
Happy Valentine*
かまわぬ@和海
のむヨーグルト@moring
抹茶・オ・レ@LUPICIA
続々と仲間入り*
スリムポット@月兎印
同じカテゴリー(おかいもの)の記事
 Happy Valentine* (2010-02-14 09:48)
 かまわぬ@和海 (2010-02-03 15:03)
 のむヨーグルト@moring (2010-01-30 10:00)
 抹茶・オ・レ@LUPICIA (2010-01-29 19:02)
 続々と仲間入り* (2010-01-21 13:40)
 スリムポット@月兎印 (2010-01-20 20:36)

2009年11月16日 Posted byおぐおぐ at 19:32 │Comments(4)おかいもの

この記事へのコメント
いい買い物でしたね~^^
私もバンビーノさんに行ってみたいのですが、まだ一回も到達できていません;-;
閉店してしまうのは本当に残念ですが、その前に絶対に行ってきたいと思います^^
Posted by woodchild at 2009年11月16日 20:25
BOOのシャツは、目立つ商品だったから、かなり見覚えあり(笑)(≧▼≦)おぐちゃまのとこに、嫁入りしましたか♪どれもいい買い物したね(//∀//)私も早いとこ買い物行かなきゃε=┏( ・_・)┛
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年11月16日 23:16
■woodchildさま
ブランド服が西●屋価格で買えちゃうので
こういうお店が無くなってしまうのは残念!
saleは二週間開催中みたいなので機会があれば是非♪
Posted by おぐおぐ at 2009年11月17日 10:20
■といにこママンさま
このブーのシャツ目立ってたよねぇ(≧∇≦)
娘には大きいので来年サイズに買い置きです♪
Posted by おぐおぐ at 2009年11月17日 10:22
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。