焼き鳥@晩御飯


死ぬほど食べた昨日。
お腹が減らなくて
夕食が入りそうもなく...

でも何か軽~く
お腹に入れておきたくて
おにぎりと味噌汁を用意*

そして。
つまみやすい物を~
ということで・・・





鶏肉があったので
焼き鳥を作りました^^
塩とタレの2種~*

塩には柚子胡椒もつけて
美味しく頂きました♪

ご馳走様でした!!!



同じカテゴリー(おうちごはん)の記事画像
むきさめの煮付け@晩御飯
ドライカレー@晩御飯
ニョッキグラタン@晩御飯
蕪のおかゆポタージュ
蕪のそぼろ煮@晩御飯
鶏チャーシュー@晩御飯
同じカテゴリー(おうちごはん)の記事
 むきさめの煮付け@晩御飯 (2010-03-01 09:14)
 ドライカレー@晩御飯 (2010-02-28 10:30)
 ニョッキグラタン@晩御飯 (2010-02-27 09:24)
 蕪のおかゆポタージュ (2010-02-26 18:40)
 蕪のそぼろ煮@晩御飯 (2010-02-25 20:57)
 鶏チャーシュー@晩御飯 (2010-02-25 07:43)

2009年10月13日 Posted byおぐおぐ at 10:32 │Comments(5)おうちごはん

この記事へのコメント
焼き鳥!おいしそう。
我が家も作ってみたいな~。
おぐおぐさんは、焼き鳥を焼く専用のもので
焼くのですか?
Posted by ジュナママ at 2009年10月13日 10:47
■ジュナママさま
いえいえ~専用の物は持っていないので
魚を焼くグリルで焼きましたよ^^
串に刺して焼くだけ、
しかも安上がりでイイですよね*
Posted by おぐおぐ at 2009年10月13日 12:31
 柚子胡椒つけて~♪よだれが出そう^^

 焼き鳥おいしいですよね!グリルでパリッと♪
 我が家、鶏肉消費量がかなりなもんです・・ 

 前日記になっちゃいますけど、sararaのバイキングってハーブガーデンですよね?ほんとあそこのおいしいですね~ 素朴なものがやっぱりおいしいのかなって思います こってりだとたくさん食べられないですもんね^^;←私がトシだから?
 sarara行きたいな~
Posted by もまもま at 2009年10月13日 13:32
焼き鳥大好きー(●^o^●)
おウチでできるなんてすごいです!!
柚子コショウ。。。通ですね^m^
Posted by いちごいちご at 2009年10月13日 22:36
■もまもまさま
うちももまもま家と一緒で
鶏肉消費量が多いです^^
Sararaのバイキング、いいですよね*

■いちごさま
焼き鳥、安上がりなので
おうちで作っちゃう派なんです^^
柚子胡椒は主人の思いつきでした*
Posted by おぐおぐ at 2009年10月14日 10:59
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。