チョコレートプリン@Tops


今夜は主人の希望により
今季初の鍋ー!

去年初めて食べてハマった
カレー鍋!!!

あっすみません。
親子でがっついちゃって
画像はナッシングです^^;

その代わりにこちら・・・




毎週土曜日は
柴宮の激安八百屋で
買出しDay~♪

今日も張り切って行ったら
先日天然ママさんの記事にあった
Topsのチョコレートプリン発見!!!

し・か・も!
3個100円だったので
即買い!!!



レジのおばちゃんの
大絶賛っぷりに押され
おやつの時間に食べました^^

なめらか~ん♪
賞味期限間近だったけど
3個100円なら・・・
もっと買っておくんだったw

ねっ、ぷーたんちゃん♪
ご馳走様でした!!!




同じカテゴリー(洋菓子)の記事画像
寒天プリン@mitten
エキソンパイ@三万石
グーテ・デ・ロワ
お土産sweets
おからクッキー@おおはたや
シュークリーム@LE CACAOYER
同じカテゴリー(洋菓子)の記事
 寒天プリン@mitten (2010-02-06 11:41)
 エキソンパイ@三万石 (2010-01-03 19:24)
 グーテ・デ・ロワ (2009-12-27 11:22)
 お土産sweets (2009-12-07 11:58)
 おからクッキー@おおはたや (2009-11-27 11:03)
 シュークリーム@LE CACAOYER (2009-11-25 22:28)

2009年10月03日 Posted byおぐおぐ at 21:03 │Comments(8)洋菓子

この記事へのコメント
柴宮には、安い八百屋さんや安いお魚屋さんがあるんですね。
他の方の記事みて思いました・・・・が未だどこなのか分からず・・・。
柴宮事態もいまいち場所分からずです・・・・
教えて~・・・♪
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年10月03日 21:10
チョコレートプリン美味しそう(*^=^*)
今度さがしてみよ〜♪

わが家も今日は鍋でした☆白菜と豚バラ肉を塩胡椒ふりながら重ねていくだけの簡単お鍋です☆
でもとても美味しくて、ポン酢つけて食べると白菜もかなりの量をペロリです*
これから土鍋の活躍する日が増えますね(^^)

カレー鍋、食べてみたいと思いつつ食わず嫌いの上の子に反対されてまだ食べたことがありません(*_*)
具はどんなものを入れるのですか?
普通のカレーとは全然違うのですか?(゚ω゚)?
Posted by puku.mama at 2009年10月03日 21:59
■マミーちゃんさま
柴宮の激安八百屋さんは
野菜のほかにお肉もお魚も
ぜーんぶ安いんですよ^^
場所は柴宮団地の正面にある
「か●ちや」のすぐそばです*

■puku.mamaさま
白菜と豚肉のミルフィーユ鍋は
我が家も定番です^^
ぽん酢で食べるのが一番ですよね!
カレー鍋の具でお勧めなのは
ずばり「お餅」!!!めちゃウマです^^
〆はチーズリゾットが最高です!!!
Posted by おぐおぐ at 2009年10月03日 22:35
ヨー〇ドーで、1個98円でしたから、3個100円は、かなり安いですね!!
Posted by みきりん at 2009年10月04日 00:17
■みきりんさま
1個98円!
それじゃあやっぱりお買い得だったんですね!
わー得した気分です^^
Posted by おぐおぐ at 2009年10月04日 13:03
はい!9個買ったぷーたんですが、すでに4個は食べました(。◕ฺˇ∀ ˇ◕ฺ。)
1日くらい賞味期限すぎても全然OKな私なので明日までおいしく頂くわ(✿´∀`✿)ノ
ホントにいい買い物したわぁ♪
また素敵な情報教えてね*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:・'゚:*:・'゚☆
Posted by ぷーたん at 2009年10月04日 16:39
プリン~!!!!
プリン~!!!!

トップスなのに3個100円とは激安~!!

私も今年から・・
カレー鍋とトマト鍋に挑戦してみよ~☆

締めのチーズリゾットがうまそ^m^
Posted by 151*ya at 2009年10月04日 20:30
■ぷーたんちゃん
9個には驚いたけど、それだけ買っても300円だなんてすごいよね(^∀^)ノ
賞味期間全然過ぎても気にしない気にしなぁい(≧∇≦)

■151*yaさま
最近プリンという言葉を発するたびに、
151さんを連想するようになりました(笑)
Topsさえも151プリンにはかないませんね!
Posted by おぐおぐ at 2009年10月04日 22:06
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。