ちびオレンジパン@まつパン


緑ヶ丘に行ったからには
絶対に外せないのがココ!

*まつパン*



遅まきならが初めて口にしたのが
今から約一年前


それ以来すっかり惚れ込み...
緑ヶ丘に住む友人も増え
遊びに行く度に
足を運んでおりました^^


出産を経て
久し振りに訪れたまつパンさん*
昨日はあいにくベーグルの
取り扱いがありませんでしたが。


迷わず選んだのは
おぐおぐ一番のお気に入り
*ちびオレンジパン*


その他は
焼印が可愛くてほんのり甘い
*黒糖くるみ*


クリームチーズがたっぷり入った
*クリームチーズパン*


抹茶と大納言の最強コンビ
*まっちゃん*


お腹ペコペコの子供たちが
待てる訳もなく~
車内で頬張りながら
帰路についたのでありました^^

全部旨い!ぜーんぶ!
大好き♪ま・つ・パーン!


ご馳走様でした!!!



同じカテゴリー(パン屋さん)の記事画像
メープルラウンド@チロル
クリチデニッシュ@モンタボー
MAISON KAYSER!!!
メロンパン@ふたばや
ベーグル@ナチュレルビュー
マロンパイ@ノームズイン
同じカテゴリー(パン屋さん)の記事
 メープルラウンド@チロル (2010-02-15 20:01)
 クリチデニッシュ@モンタボー (2010-01-31 10:00)
 MAISON KAYSER!!! (2010-01-27 13:24)
 メロンパン@ふたばや (2010-01-27 10:01)
 ベーグル@ナチュレルビュー (2010-01-25 10:08)
 マロンパイ@ノームズイン (2009-12-20 20:12)

2009年10月03日 Posted byおぐおぐ at 10:24 │Comments(2)パン屋さん

この記事へのコメント
まつパン未だに行ったこと無いんです・・・

実際何度か行ってるんですが、曜日や時間が合わず・・・お店開いてたことがありません^^;

おくおぐさんのセレクト参考に今度こそ^^
Posted by TAKATAKA at 2009年10月05日 01:37
■TAKAさま
この日は雨だった為か
品数が少ない中での選択でした^^;
でもちびオレンジパンは
お勧めですwww
クリームチーズパンも
うまうまでしたよ!
行くなら午前中をお勧めします*
Posted by おぐおぐ at 2009年10月05日 09:05
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。