151* bakery


ぐふ、ぐふふ・・・^^

本日ついに!
皆が羨ましがるであろう
幻のパン屋・・・

151*bakery
行っちゃいましたー♪





見よ!
この美しい焼き色!

*ロールパン
*Wチーズパン

まずは見た目に圧倒され
言葉にならず^^

そして口に入れた瞬間
パッと目が開いちゃうほど
美味ーーー!!!



実は151*yaさんに
本日「おぐおぐcafe」へ
ご来店いただく予定でした。

が...!!!
家庭の事情(笑)により
急遽151*yaさん宅を
お借りすることになり。



リクエスト頂いていた
「おぐドレ」を持参^^
サラダとハーブチキンも
持ち込んで・・・

「おぐおぐ*ya」open~♪



到着するなり登場した
憧れの焼きたてパン!
フアフアの手触り...
そして噛み応え...

今まで私が作ってきた物は
果たして「パン」と呼べるの?
そんな疑問を抱くほど
衝撃的でございました^^



お世辞なんて要らない!
今まで食べた手作りパンの中で
一番美味しかったです!!!

キュートな見た目に反して
しゃべりもガンガン
イケちゃう151*姉さんw
笑いすぎて腹筋が痛いよぉ~

リクエスト頂いた
「おぐドレ」
少々残念な仕上がりで...
次回おぐおぐカフェで
リベンジさせて下さい*
本当に本当に
ご馳走様でした!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
最後に。
激旨マル秘デザートを
ご馳走になりました・・・♪

ちょいと訳アリで
本日は画像公開ならず・・・
ですが。
塾長の許可が下り次第
即ブログupしたい!
と思っております^^





同じカテゴリー(持ち寄りランチ)の記事画像
持ち寄り de ひなまつり
ひっつみの後は・・・♪
ひっつみパーティー^^
X'masParty…後編
餃子 de X'masParty♪
★☆SweetsParty☆★
同じカテゴリー(持ち寄りランチ)の記事
 持ち寄り de ひなまつり (2010-02-23 19:39)
 ひっつみの後は・・・♪ (2010-01-20 16:53)
 ひっつみパーティー^^ (2010-01-20 09:52)
 X'masParty…後編 (2009-12-10 09:52)
 餃子 de X'masParty♪ (2009-12-09 20:49)
 ★☆SweetsParty☆★ (2009-12-08 18:21)

2009年09月28日 Posted byおぐおぐ at 19:48 │Comments(11)持ち寄りランチ

この記事へのコメント
いいなぁいいなぁ〜(涙
絶品パン食べたい!!
おぐおぐ*yaなかなかグットなネーミングだこと( ´艸`)
Posted by ミル姐。 at 2009年09月28日 20:00
151パンは、ほんとにおいしいでしょ!!
この焼き色もステキ☆彡です。
そのへんのパン屋さんよりマジおいしいから・・・・。
そしてお料理もスィーツも上手なんですよね。
そしてかわいいし・・・・
なんでも持ってる151さん♪
かといってとっても性格も良くて・・・・
私も大好きです(●^o^●)

おぐドレが気になります・・・・
私も食べてみたい・・・・。
Posted by マミー at 2009年09月28日 20:18
うまそぅ〜〜!!
おぐサラダもパンも食べてみたーい。 おぐおぐCafeは出張もあるのね。会津まで出張はありますか?(笑)
再び郡山へ戻った時にはまたおぐおぐCafe行きたいなぁ〜。 いつになるやら…。
Posted by とんびちゃん at 2009年09月28日 20:28
おぐおぐ*yaに行きたいぞ!

151パンを先に食べられちゃって、
kanpeパンは・・・どおしましょ(笑)
あ、ワタシのパンを食べて、
おぐおぐちゃんに自信をつけさせる・・・自信あり!(笑)
Posted by kanpe at 2009年09月28日 20:37
おぐおぐ*ya、サイコー旨そうっす〜♪目でも美味しい☆151さんパンの見た目もやばいね〜、こりゃ旨いに決まってる〜〜(^^)v素敵な時間だったみたいで、良かったね〜゚+。(*′∇`)。+゚
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年09月28日 21:00
↑マミーちゃん・・・褒めすぎ。。。もう超赤面してるよ^_^;

おぐおぐちゃんも褒めすぎ。。。
自分の事じゃないみたい(笑)

スイーツ・・・私はただ写真撮るの忘れちゃっただけなの。。
まだ、家族と私の友人の一部しか食べたことのない
アレ・・・お気に召していただけたなら
僭越ながら、UPしていただいても。。。(*^。^*)

おぐドレもやっぱり美味しかったよ~
さっそく夕飯にも使わせていただきました♪

今度は、おぐおぐcafeリベンジさせてね!(^^)!

今日は、本当にありがとうございました☆
元気いっぱいもらっちゃいました♪
Posted by 151*ya151*ya at 2009年09月28日 21:02
パンも美味しそうだけど、おぐおぐさんのもかなり美味しそうです!!!
憧れのおぐおぐcafeですよぉ(*^。^*)
1度でいいからお呼ばれしてみたいです☆←図々しい(笑)
Posted by SAKURASAKURA at 2009年09月28日 21:07
 パン屋さんのパンかと思ったら、お友達が焼いたんですか~!
 すごい~~~♪

 ハーブチキンもおいしそう^^チキン大好きなんです!

 ステキなコラボcafeですね~☆
Posted by もまもまもまもま at 2009年09月28日 21:35
お店以上ですねー!!
最強のお二人が揃ったって感じ☆
おぐドレ、私も気になります~☆
美味しそうです(●^o^●)

151*yaさんのパンは本当にふわふわで、色もキレイで美味しいですよね^^
焼きたては最高に美味しいですよね^^
Posted by いちごいちご at 2009年09月28日 22:08
いや〜、お料理上手な人のところには、お料理上手な人達が集まって行くんですね〜!

やっぱりここは、おぐおぐさんも参加して、151さん、kanpeさん、いちごさんでお店を開いてもらいましょう(^O^)/
Posted by みきりん at 2009年09月28日 23:24
●ミル姐。さま
「おぐおぐ*ya」は151*yaさんが
ネーミングしてくださいました( ´艸`)
あのパン・・・激しく旨いですよー!!!

●マミーちゃん
パンもお料理もスィーツも上手!
それでいて可愛くて性格良し!
そんな151*yaさんに惚れました^^

●とんびちゃん
おいしすぎて言葉にならないって
こういうことですわ!
郡山にお越しの際は
またおぐおぐカフェへどうぞ*

●kanpeさま
kanpeさんが優秀な塾生だと
今日たっぷりとお話伺ってきました^^
いつかkanpeベーグル食べさせて~

●といにこママさま
ありゃもう素人の域超えてます!
画面越しでも美味しさ伝わるでしょ!?
実物食べたら、ひっくり返るよw

●151*yaさま
今日は有意義な時間をありがとです!
もうすっかり151姉さんに惚れました^^
お世辞抜きで美味しかったです*
イケメン旦那にキュートな妻。
わたし151夫婦目指してもいいですかー!

●SAKURAさま
おぐおぐcafeはお呼ばれ制ではなく
お客様の希望の日にopenする方式なので
ご要望があればいつでもopenしますよ♪

●もまもまさま
念願の151パンと
まさかまさかのコラボcafeでした^^
ハーブチキン、簡単なのでお勧めです*

●いちごちゃん
いちご先輩ーーー!
今日はいちご先輩の話題で持ちきりでした!
次はいちごちゃんに会いたいよぅ*

●みきりんさま
151さんkanpeさんいちごさんでお店!
それはいいですね!!!
わたしは3人のアシスタント係りで^^
プロデューサーは、みきりんさんでね♪
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年09月29日 00:39
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。