ガトーマロン@フルーリー


ネーミングに惹かれて

気になっていた新商品。

*ガトーマロン*





携帯クーポン使用で

ゴチになりました^^

ストロベリーショートケーキ

近い感じの食感☆

でもわたし的には

やっぱり抹茶に軍配!

食べ終わると

一気に体が冷えましたw

ご馳走様でした!!!



同じカテゴリー(テイクアウト)の記事画像
あんまん@中村屋
ベーグル@Rom-jen
テキサスバーガー@BigAmerica
わさび@さとうとバニラと
かいてん焼き@中野屋
サンドイッチ@名もないカフェ
同じカテゴリー(テイクアウト)の記事
 あんまん@中村屋 (2010-01-28 12:29)
 ベーグル@Rom-jen (2010-01-23 20:05)
 テキサスバーガー@BigAmerica (2010-01-17 18:53)
 わさび@さとうとバニラと (2009-11-08 21:21)
 かいてん焼き@中野屋 (2009-11-06 20:19)
 サンドイッチ@名もないカフェ (2009-11-03 13:36)

2009年09月27日 Posted byおぐおぐ at 13:29 │Comments(8)テイクアウト

この記事へのコメント
マックですよね。
私は、このフルーリーって食べた事ないです。
チキンタツタを食べたいよぉぉぉ~
復活してうれしい!!
マヨぬきでオーダーして食べるのが私流です
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年09月27日 15:01
私も、マックには娘のリクエストでよく行くのに、フルーリーは未経験ですf^_^;
Posted by みきりん at 2009年09月27日 15:43
■マミーちゃん
わたしは逆にチキンタツタ未体験です(⌒~⌒)
マヨぬきでオーダーも出来るんですね!
メモメモ~
Posted by おぐおぐ at 2009年09月27日 18:50
■みきりんさま
フルーリーって結構高くてなかなか手が出せませんよね!
私の場合クーポン使用で旦那がご馳走してくれる日限定です(笑)
私以外バーガーを食べてる中で私だけフルーリーのみで我慢したりします(^_^;)
Posted by おぐおぐ at 2009年09月27日 18:55
私も気になりまくったフルーリーでした。が
チキンタツタに軍配があがりました~。
今日は肌寒かったから冷えちゃったかもねぇ。
Posted by arami at 2009年09月27日 21:48
◆aramiさま
今日のフルーリー選択は失敗です!
もう体の芯から冷えてしまって...
おまけにわたしとしては
リピは無い味だったのでなおさら。。。
チキンタツタにしとくんだったーーー
Posted by おぐおぐ at 2009年09月27日 21:51
へー☆
マックにこんな美味しそうなものが。。。
知らなかった(-_-;)
ぜひ食さねば!!

↑タツタのマヨ抜きができるんですねー!!
。。。これも知らなかった(-_-;)
マヨだくはできるのかしら。。。(笑)
Posted by いちごいちご at 2009年09月27日 23:08
◆いちごちゃん
そうなんですよぉ~
かなりボリュームたっぷりな為
体が冷える事間違いなし!
1個300円はするから
なかなか食べれませんが^^;

わたしもマヨ星人なので
マヨだく希望www
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年09月28日 08:29
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。