BirthdayCake@義父へ



昨日お届けした

義父へのB.D.ケーキ

一緒に食べ損ねたので

今日の午前中にお呼ばれして

おやつに頂いてきました♪








いつもながら

デコレーションはその場の勢い任せ^^

間にはバナナをサンドして、

トップには例の苺ジャムを乗せ

ここぞとばかりに

ホイップクリームをポコポコ・・・^^

ちょっとやりすぎたかな?



スポンジが今までで一番の

手ごたえを感じただけあって

我ながら上出来でした!!!

孫たちにバースデーソングを歌われ

嬉しそうなお義父さん^^

ご馳走様でした♪




同じカテゴリー(手作りお菓子)の記事画像
チョコレートムースケーキ
ラズベリーココアマフィン
ラズベリー白桃ラッシー
紫芋のタルト
ラズベリーヨーグルトマフィン
夜すいーつ
同じカテゴリー(手作りお菓子)の記事
 チョコレートムースケーキ (2010-02-27 20:44)
 ラズベリーココアマフィン (2010-02-27 13:35)
 ラズベリー白桃ラッシー (2010-02-26 09:37)
 紫芋のタルト (2010-02-25 12:31)
 ラズベリーヨーグルトマフィン (2010-02-24 17:58)
 夜すいーつ (2010-02-21 10:57)

2009年09月17日 Posted byおぐおぐ at 13:04 │Comments(12)手作りお菓子

この記事へのコメント
なんていいお嫁さんなんでしょ~。(^-^)//""ぱちぱち
それにしても、うまそ~~。
ほんと、おぐおぐさんってお料理上手だよねぇ。
Posted by arami at 2009年09月17日 13:20
すご〜く美味しそうでよだれ出ちゃいそうですよq(^-^q)
お義父さんも嬉しく楽しいBirthdayでしたね(*^^*)
いつも美味しそうなお料理ばかりで見習わなければと思います(^O^)
Posted by chikuミィ at 2009年09月17日 13:33
やっぱりおぐおぐさん凄いなー!!
とーっても美味しそうで、こんなのプレゼントされてお父様も幸せですね(^v^)
デコレーションのセンス見習いたいです☆
Posted by まりも。・* at 2009年09月17日 13:50
スゴ〜イ!!
どんなケーキなのかなぁと思ってました(^_^)

おぐおぐさんは、若いのに、良妻賢母、そしていい嫁で素晴らしい〜☆
Posted by みきりん at 2009年09月17日 14:28
ぅわ~すごい!!
パティシエが作ったみたいですよぉ(●^o^●)
横に付いてるポコポコクリームもカワイイ☆★☆
ホントお上手で羨ましいですよ♪
Posted by SAKURA at 2009年09月17日 14:47
ポコポコのクリームがめんこいね~^^
とっても美味しそうだわ!!
お料理上手のお嫁さんでお義父さんも幸せものだね~☆
将来、うちの息子にもおぐおぐちゃんみたいな可愛いお嫁さん希望♪^^
Posted by ぴこりんぴこりん at 2009年09月17日 18:07
ケーキ素敵(≧∇≦)
その場のデコでもおぐおぐマジックでおいしそぉ~&売ってください!!

おぐおぐサンの一日体験したら楽しそう(o^∀^o)
Posted by さーこ at 2009年09月17日 18:12
■aramiさま
ありがとうございます^^
でも見た目ほど味は・・・なので
見掛け倒し料理なら得意ですw

■chikuミィさま
お久し振りです^^
そろそろ産まれる頃でしょうか!?
今の私にはお料理が息抜き時間です*

■*まりも*さま
先日ブログで拝見しましたが
まりもさんのデコも綺麗ですよー!
勢い任せが逆にいいのかもですねw

■みきりんさま
良妻賢母っっっ!
わたしには勿体無いお言葉です~
わたしはこれからが自分磨きです*

■SAKURAさま
写真だと綺麗に見えますが
実物は結構荒がみえみえでした^^
目指せ素人パティシエー♪

■ぴこりんさま
可愛いお嫁さん・・・には程遠いです(笑)
素直でまっすぐな息子くんなので
可愛いお嫁さんを貰ってきてくれますよ*

■さーこちゃん
売ります!1ホール500円で!!!
今回のスポンジはホントに大成功で
売り物みたいに美味しかったのら~
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年09月17日 19:29
ポコポコ、きゃわゆい(≧▼≦)お義父さんも、嬉しかっただろね、歌も歌ってもらえて(笑)。しかし、おぐおぐさん、本当に器用だよね!その迷いない感じの盛り付けが大好きです♪
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年09月17日 23:38
■といにこママさま
バースデーソングを歌われる
60+αの義父は満面の笑みでした^^
迷いないデコ、まさに勢い任せです*
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年09月18日 09:49
すっごい美味しそうなケーキですね♪ (*^_^*)
家族にこんな素敵なケーキを作ってもらえたら、義父さん、うれしいでしょうね~☆
おぐおぐさんは、お料理の腕で家族のイベントを盛り上げることができて羨ましいです♪
Posted by めぐハムめぐハム at 2009年09月19日 05:55
■めぐハムさま
誕生日などの行事は
なるべく自分の手でお祝したいので
いつも手料理を作るようにしてます^^
あとお財布にも優しいので♪
Posted by おぐおぐ at 2009年09月20日 08:33
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。