憧れのドライアジサイ*

今日はなんと!

雲の上的存在の

オサレ美人ママさんが

わわわ、我が家にやってきた!

片手には大輪のドライアジサイ*


そう!

先日ブログで拝見して

ステキだなぁってうっとりしてた

あのドライアジサイ!

「良かったら貰って下さい♪」

と声をかけていただき、

二つ返事で「頂きます!」

と遠慮のないわたし^^

わざわざ我が家まで

届けに来てくださいました♪



わたしの枯葉アジサイとは

一目瞭然の違い!!!

月とスッポンです★

ちゃぼママさんから

裏ワザも教えていただいたので

また挑戦してみたいです^^

さて。

せっかくお越し頂いたので、

おぐおぐcafe開店~♪

続きはまたのちほ。



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
Happy Birthday
チョコ色ちょこっとマット
キティ熱上昇中!
抹茶のお菓子
★トリックアート★
ほっこり贈り物
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 Happy Birthday (2010-03-12 21:41)
 チョコ色ちょこっとマット (2010-02-28 15:02)
 キティ熱上昇中! (2010-02-13 12:48)
 抹茶のお菓子 (2010-01-29 13:59)
 ★トリックアート★ (2010-01-25 19:02)
 ほっこり贈り物 (2009-12-26 14:19)

2009年09月08日 Posted byおぐおぐ at 18:53 │Comments(10)つぶやき

この記事へのコメント
おぉ〜☆
あのすばらしいドライアジサイがっ♪
いいねぇ^^
わたしも欲しいけど、飾る場所がないわ(笑)
Posted by タケル at 2009年09月08日 19:51
◆タケルさま
そうですあのドライアジサイが!
我が家も飾る場所が・・・
ということで出窓の棚のところに
無理矢理スペースを確保して
さっそく飾ってみました*
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年09月08日 20:09
 あ~ ステキ☆

 私もあじさいのドライフラワー欲しいって、色んな方のブログみるたび思ってます♪

 生のあじさいも好きなんですけどね^^

 ほんといい雰囲気。。リースにしてもかわいいですよね~
Posted by もまもまもまもま at 2009年09月08日 20:37
◆もまもまさま
お花のお世話が苦手なわたしですが
これなら安心して飾れるのが嬉しいです^^
いい味だしてますよねドライアジサイ*
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年09月08日 20:39
わわわ!すてきにアップしてくださり恐縮です^^;

アジサイ、日が経つにつれて色がほんとのドライになってしまって…
もうちょっと秋深くなったらまた挑戦してみます!

そしてそして、今日はお招きいただきありがとうございました☆
綺麗に整えられたお部屋に、うっとりのんび~りしちゃいましたぁ♪

ご出産後とは思えないおぐおぐさんんのキュートさにも心奪われました☆

また遊んでください☆★
Posted by ちゃぼママちゃぼママ at 2009年09月08日 22:01
◆ちゃぼママさん
ちゃぼママさんちの
あのムダのないお部屋からすると、
うちなんてゴミ屋敷ですからwww
すっきりなんてしてませんよー!
昨日から片付けに必死になって
汗だくでしたからね!笑。

こちらこそ*
本当にありがとうございました♪
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年09月08日 23:27
穏やかなT~くんがケンカになるなんてー!!!
ちゃぼママさんの記事読んでびっくり~
Posted by ダニョダニョ at 2009年09月13日 12:35
■ダニョっちゃん
わたしもムスコが激しく戦う姿、
はじめてみました^^
止めに入れないぐらいの殴り合いで、
ぶっちゃけ見ててオモシロかったですw
母二人、爆笑してましたからね!!!
Posted by おぐおぐ at 2009年09月13日 13:17
どうしたんだろ、T~くん。
そんなに刺激されたのかしら?
ま、男の子だけれども・・・
それにネネットが加勢したの?
Posted by ダニョダニョ at 2009年09月14日 11:05
■ダニョっちゃん
ケンカといっても
遊び半分な感じでしたけどね^^
ヒーローぶって正義感剥き出しで
ネネットをかばったものの、
そのままヤラレてましたw爆!
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年09月14日 13:45
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。