ブランマンジェ@おぐおぐcafe

今日は・・・
多忙なほげほげママン
沖縄ツインズママン
我が家へ初来訪~♪

産前からおぐおぐcafeの
ご予約(笑)を頂いており
産後は休業中でしたが
本日ヒサシブリに開店^^




↑ブランマンジェ風↑
ゼラチンを切らしていたので、
コーンスターチで代用*

牛乳・コーンスターチ・砂糖のみの
簡単うまうまデザートです^^
なめらかな口当たりがGOOD◎



↑きなこ de スノーボール↑
先日はプレーンでしたが
今日はきなこ味で作りました♪

苺柄のナプキン
先日とんびちゃんから
頂いたモノです^^可愛い~



お食事まで時間があったので
おしゃべりのお供に
まずはこちらの2点を
召し上がっていただきました♪

止まらぬガールズトーク!!!
お食事編へ続く...



同じカテゴリー(おうちカフェ)の記事画像
閉店!おぐカフェ!
NEWちぎりパン@おぐカフェ
マドレーヌ@おぐカフェ
白玉ちぎりパン@おぐカフェ
juju coffeeと苺のデザート
おぐライス@おぐカフェ
同じカテゴリー(おうちカフェ)の記事
 閉店!おぐカフェ! (2010-02-16 19:52)
 NEWちぎりパン@おぐカフェ (2010-02-05 19:47)
 マドレーヌ@おぐカフェ (2010-02-05 13:01)
 白玉ちぎりパン@おぐカフェ (2010-02-05 09:11)
 juju coffeeと苺のデザート (2010-02-03 08:21)
 おぐライス@おぐカフェ (2010-02-02 18:07)

2009年09月01日 Posted byおぐおぐ at 18:17 │Comments(3)おうちカフェ

この記事へのコメント
本当に凄い
美味しいそう
是非*miumion*さんとおぐおぐカフェ行きたい
Posted by sairensou at 2009年09月01日 18:48
ほんとほんとーーー!!
ウッ(゜д゜)ウマそーー!!
ぜひぜひ、sairensouさんと、ご招待されたいですぅー(^ω^)にゃはっ
Posted by * miumion ** miumion * at 2009年09月01日 20:28
■sairensouさま&miumionさま■

2名様でご予約承りました~♪
なんちゃって^^
sairensouさんとmiumionさんが
納品で郡山にお越しの際は
おぐカフェにお立ち寄り下さいませ*
あっ!片付ける時間が必要なので
事前連絡必須ですがwww
Posted by おぐおぐ at 2009年09月02日 07:58
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。