きんぴらごぼう@晩御飯

おはようございます、
おぐおぐです♪

【昨日の晩御飯】
*沖ぶりの味噌漬焼き
*きんぴらごぼう
*つるむらさきのお浸し
*ご飯、味噌汁



味はもちろん
食感に惹かれる食べ物が
結構多いおぐおぐです^^

その一つきんぴらごぼう!
歯ごたえが良いですよね~
むしゃむしゃ…*



意外にも娘にヒットして
お兄ちゃんの分まで
盗み食い(笑)してましたw

ご馳走様でした!!!
********************
今日から9月ということで
テンプレをちょこっと
新しくしてみました*

ちょっとした変化ですが
気分転換になりますね♪

今から来客あり!
朝から片付けに追われてます^^;



同じカテゴリー(おうちごはん)の記事画像
むきさめの煮付け@晩御飯
ドライカレー@晩御飯
ニョッキグラタン@晩御飯
蕪のおかゆポタージュ
蕪のそぼろ煮@晩御飯
鶏チャーシュー@晩御飯
同じカテゴリー(おうちごはん)の記事
 むきさめの煮付け@晩御飯 (2010-03-01 09:14)
 ドライカレー@晩御飯 (2010-02-28 10:30)
 ニョッキグラタン@晩御飯 (2010-02-27 09:24)
 蕪のおかゆポタージュ (2010-02-26 18:40)
 蕪のそぼろ煮@晩御飯 (2010-02-25 20:57)
 鶏チャーシュー@晩御飯 (2010-02-25 07:43)

2009年09月01日 Posted byおぐおぐ at 10:09 │Comments(2)おうちごはん

この記事へのコメント
 こんにちは~^^

 私も食感のいいもの好きです!キクラゲとかも好きですね~♪
 
 テンプレ。。私もいじりたいんですが、どうも意味がわからずだめです^^;まいった~ってお手上げ状態ですよ。。トホホ

 レトロなお花がかわいいです~☆
Posted by もまもまもまもま at 2009年09月01日 16:22
■もまもまさま
きくらげ、わたしも好きです!
テンプレのカスタマイズは、
miumionさんのブログに詳しく載ってましたよ^^
もまもまさん、画像に文字入れされてましたよね?
あれが出来るならきっとカスタムも出来ますよ~♪
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年09月01日 19:29
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。