ハニーマスタードチキンサラダ@晩御飯

昨日。
サッカー観戦に行き、
顔面真っ赤にして帰ってきたメンズ組。

帰宅するなり腹減ったコール連発!
せかされるように夕食準備*

こんな時に大活躍するのが冷凍食材♪
miktty先生のハニーマスタードチキン
こんな日には大助かりです!





レタスと新玉葱の上にチキンを乗せ、
胡麻ドレをかけてサラダ仕立てに♪

主食は久し振りに、
おぐライ…オムライス!!!



チラリと写っているHEINZのケチャップ*
mama友からオススメされて以来愛用中♪
味はもちろんパッケージも◎

スープはもやしのチキンスープ。
ご馳走様でした!!!



同じカテゴリー(おうちごはん)の記事画像
むきさめの煮付け@晩御飯
ドライカレー@晩御飯
ニョッキグラタン@晩御飯
蕪のおかゆポタージュ
蕪のそぼろ煮@晩御飯
鶏チャーシュー@晩御飯
同じカテゴリー(おうちごはん)の記事
 むきさめの煮付け@晩御飯 (2010-03-01 09:14)
 ドライカレー@晩御飯 (2010-02-28 10:30)
 ニョッキグラタン@晩御飯 (2010-02-27 09:24)
 蕪のおかゆポタージュ (2010-02-26 18:40)
 蕪のそぼろ煮@晩御飯 (2010-02-25 20:57)
 鶏チャーシュー@晩御飯 (2010-02-25 07:43)

2009年05月24日 Posted byおぐおぐ at 12:41 │Comments(2)おうちごはん

この記事へのコメント
しっかりな晩御飯ですね~。
おぐおぐさん、いつもバランスも良いし、、、
娘ちゃんもきっとお料理上手になることでしょう。。。

お腹もパンパンでしょうか。。。
臨月ですもの!カチカチに張ったりすると思います。
無理せずにね。。。
私は臨月に入ったころから、友達に会うたびに、
「産まれちゃうよ~」が口癖でした☆
Posted by チークチーク at 2009年05月24日 13:21
☆チークさま
ありがとうございます(≧∇≦)
料理上手になる前に、食いしん坊の部分が似る気がしてなりません(笑)
あと1ヶ月以内に産まれると思うとドキドキですf^_^;
Posted by おぐおぐ at 2009年05月24日 19:50
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。