BithdayCake@2008

あと10日で、
ムスコ4歳のお誕生日♪


去年の3歳のお誕生日は↑の
ミッキーのキャラケーキを焼きました*

このミッキー。
かなりおっきいんですよ^^

これをきっかけに、
キャラケーキにハマりました★

今年はどんなケーキを作ろうかな?
そろそろアイディア考えないとw



同じカテゴリー(手作りお菓子)の記事画像
チョコレートムースケーキ
ラズベリーココアマフィン
ラズベリー白桃ラッシー
紫芋のタルト
ラズベリーヨーグルトマフィン
夜すいーつ
同じカテゴリー(手作りお菓子)の記事
 チョコレートムースケーキ (2010-02-27 20:44)
 ラズベリーココアマフィン (2010-02-27 13:35)
 ラズベリー白桃ラッシー (2010-02-26 09:37)
 紫芋のタルト (2010-02-25 12:31)
 ラズベリーヨーグルトマフィン (2010-02-24 17:58)
 夜すいーつ (2010-02-21 10:57)

2009年05月19日 Posted byおぐおぐ at 20:23 │Comments(11)手作りお菓子

この記事へのコメント
どもー

すごい!すごい!
おぐおぐさん,なんでもつくっちゃうのね
尊敬

次のケーキが楽しみだねっ
Posted by ☆じろう☆ at 2009年05月19日 20:46
スゴ〜イ!!
こんな素晴らしいバースデーケーキを作れるおぐおぐさんを尊敬します!
お店を開けるんじゃないですか〜♪
Posted by みきりん at 2009年05月19日 20:52
すごいかわいいね♥
きっと大喜びでしょうね。
どんなキャラか楽しみにしてます(*^_^*)
Posted by マミーちゃん at 2009年05月19日 21:08
おぐおぐさんの息子さんとsou同級生です^^
ちなみにミッキーはチョコですか??明日は長男の誕生日でケーキ悩み中!
何でも出来ちゃうおぐおぐさん尊敬☆★
Posted by sairensou at 2009年05月19日 21:18
はじめまして!
どこのお店のケーキかな?と思い来てみたら・・・
なんと手作り!すごいですね~!!
今年のも楽しみです♪
Posted by Rico at 2009年05月19日 21:20
凄いっ、ハンドメイドママはパティシエでもあったのか( ̄□ ̄;)!!なんでも作れるのは素晴らしいです。私、ケーキなんて焼いたことないっす!しかもプリチーだ!!10日後のお誕生日、是非四歳のケーキアップしてくださいね♪♪♪
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年05月19日 21:41
あと十日なんだね。
今年はどんなキャラケーキになるか楽しみでーす♪
Posted by とんびちゃん at 2009年05月19日 23:30
おぐおぐさん、お店出しましょう☆
と言うか、もう計画あったりして・・・
そもそも、おぐおぐさんセンスもバッチリですし、、、
カフェのプロデュースとか出来そうですよね~☆

あのやんちゃカワイイ息子くん、4歳になるんですね。
今年のケーキ・・・楽しみ!です。
Posted by チークチーク at 2009年05月20日 00:42
すげぇ!!
絵がヘタクソな私にも教えてもらえるかな・・^^;
Posted by タケル at 2009年05月20日 11:01
★じろう様
あはは!ありがとうございます!
なんでも作ってしまうのは、
買うより安く済む・・・という節約魂からですよ♪

★みきりん様
ありがとうございまっす♪
そこらのお店のキャラケーキよりも、
迫力はあると思います~^^

★マミーちゃん様
今年はどんなキャラにしようか思案中!
今ハマっているのがシンケンジャーと、
仮面ライダーなんです***

★sairensou様
おぉ!souくんと同級生なんですね!
そして今日は長男くんのお誕生日***
キャラの部分はチョコレートで出来てます♪

★Rico様
はじめまして!コメントありがとうございます♪
味はお店の物にはかないませんが、
見た目はお店のキャラより迫力満点ですよw

★といにこママ様
といにこさんケーキ焼いたことないんですか!?
ちくちくがあれだけ出来るので、
きっとお菓子も作ったらすごそうなイメージ!!!

★とんびちゃん
やっぱり戦隊モノ系になるのかな!?
男の子のツボってまだつかめないよぉ~
4歳ってそこそこ大人だよねwww

★チーク様
今でこそあんなにやんちゃBOYですが、
2歳ぐらいまでは典型的内弁慶だったんですよ!
今の彼は昔と正反対の性格にwww

★タケル様
今日はご馳走様でした!!!
このキャラケーキは、絵を写し描きするので、
絵に自信が無い方でも簡単に作れちゃいますよ♪
Posted by おぐおぐ at 2009年05月20日 18:30
ミッキーのケーキ超かわいい~~~~~~(><)
出来栄えがすばらし~い!!
予約制で売れるよ!!
私にも作って売ってくださいな~(^。^)♪
Posted by ガッチャ at 2009年05月20日 23:02
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。