岩手食 Vol,1

ただいまぁ~♪

昨日岩手の実家から

郡山の自宅へ戻ってきました^^

岩手帰省した最初の夜に、

両親が決まって用意してくれるのが。

お寿司です(*^-')ノ


有名店のお寿司...

というワケではなく、

回転寿司だったり、

スーパーの物だったり、

その内容は様々ですがw

お寿司というだけで、

テンションがあがる私です♪



↑これこれ!

コレの御礼に、

友人からいただきました♪

SASEI菓子店の抹茶小倉ロール!!!

この辺りでは大人気のお店で、

特にこのロールケーキは、

あっと言う間に完売してしまうのだとか!

彼女は私が抹茶好きと知らなかったハズですが、

偶然のこういう頂き物ってとても嬉しいです♪

普通のロールケーキより大きくて、

抹茶色が鮮やかな生地*

クリームに練りこまれた小倉が、

ベストマッチでございました♪

ご馳走様でした!!!




同じカテゴリー(魚系)の記事画像
うまい鮨勘@晩御飯
地魚丼@ふらっと
源洋丸@いわき
同じカテゴリー(魚系)の記事
 うまい鮨勘@晩御飯 (2009-11-22 22:35)
 地魚丼@ふらっと (2009-09-20 10:11)
 源洋丸@いわき (2009-03-21 13:52)

2009年05月06日 Posted byおぐおぐ at 09:00 │Comments(4)魚系

この記事へのコメント
お帰りなさ~い(^o^)ノ
私も昨日山形から帰ってきました♪
やっぱりその日は、冷蔵庫も空っぽだし
作るのも面倒になっちゃいますよね。
お寿司美味しそう(´σー`)
Posted by ガネーシャガネーシャ at 2009年05月06日 09:33
オカエリナサイ~☆

ご実家でゆっくり出来ましたか!?

お寿司、すっごく美味しそうヾ(>▽<)o
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2009年05月06日 11:34
★ガネーシャ様
おかえりなさぁい\(≧▽≦)丿
ガネーシャさんも山形満喫してきましたか~(^_^)v
お寿司美味しかったですよv(`∀´v)
Posted by おぐおぐ at 2009年05月06日 14:29
★いっちゃん様
ただいまぁ\(≧▽≦)丿
今回もスーパーのお寿司でしたが普通に美味しかったですv(`∀´v)
ここぞとばかりに食べてきちゃいました(^_^*)
Posted by おぐおぐ at 2009年05月06日 14:30
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。