ソフトクリーム@花巻市

ラーメンを食べた後は~

マルカンデパートへ。

こちらの名物はなんといっても…

ソフトクリーム( ̄―+ ̄)

じゃ~~~ん♪



高さ25cmはあるかな?

テレビでも度々紹介されるほど♪

ちなみにお値段はなんと140円!

箸で下から上へすくって食べます★

アイス好きの私でさえ満腹になるぐらい(^_^*)

食べ終わる頃には体が冷え冷えですv(`∀´v)

古くて閑散としたデパートなのですが、

この食堂だけ異様に大混雑してます(笑)

岩手にお越しの際は是非どうぞ(*^-')ノ

御馳走様でした!!!


同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
カレーセット@DANONY
激うまプリン@151*ya
珈琲かすてら@miktty's cafe
チョコチップスコーンと蒸しプリン
スーパージャンボパフェ@ポプリンキッチン
須賀川ツアー第二弾!
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 カレーセット@DANONY (2010-01-14 20:00)
 激うまプリン@151*ya (2009-09-29 12:38)
 珈琲かすてら@miktty's cafe (2009-08-28 22:02)
 チョコチップスコーンと蒸しプリン (2009-06-02 18:52)
 スーパージャンボパフェ@ポプリンキッチン (2009-05-26 19:19)
 須賀川ツアー第二弾! (2009-05-25 16:59)

2009年05月04日 Posted byおぐおぐ at 19:30 │Comments(6)カフェ

この記事へのコメント
これこれ!!テレビで見ましたーーーーー!!
すごーい^^
しかも値段やすーい☆
一度は食べてみたいソフトですね♪
Posted by い at 2009年05月04日 19:56
知ってますこれ☆
箸で食べるってとこがナィスです(*^▽^*)/
しかも安いし!!
あぁ~岩手行ってみたい(^∀^)ノ
Posted by さーこ at 2009年05月04日 20:06
知らんかったぁぁぁ(+o+)すごい高さやね。
食べる途中でとけてこない?
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年05月04日 20:50
★い様
テレビでご覧になられましたか\(≧▽≦)丿
でか盛り番組などでよく登場するんですよねv(`∀´v)
Posted by おぐおぐ at 2009年05月05日 09:14
★さーこちゃん
岩手ってこれといった特徴が無いワリに、こういうB級グルメは豊富だったりするんだよね(笑)
機会があれば岩手旅をしてみてね(*^-')ノ
Posted by おぐおぐ at 2009年05月05日 09:16
★マミーちゃん様
食べる速度が遅い子供たちはだんだん解けてきてましたよ(*^-')ノ
夏場だと溶けてダラダラになるんじゃないでしょうか(笑)
Posted by おぐおぐ at 2009年05月05日 09:17
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。