ソースかつ丼@むらい

遅く起きた朝。

今日も主人の
思い付きの旅へ~
行き先は会津方面!

それならば...
あれを食べようじゃないか!

【ソースかつ丼@むらい】
どどどぉ~~~ん!!!




噂通り凄いボリュームぅぅぅ(゜Д゜;)
思わず二度見して、
噴出して笑っちゃいました~★

味の感想は…さておき(笑)
とにかく見た目のインパクト大!!!

周囲のお客さんもみんな、
携帯やデジカメで撮影してました^^

お新香・お浸し・味噌汁付★

我が家以外は他県ナンバーの車ばかり。
旅の思い出には、
もってこいのお店でした(^_^)v



同じカテゴリー(丼物汁物)の記事画像
サグワラカレー@ロイヤルインド
親子丼@比内やサスケ
五目かけご飯@登龍園
こづゆ@郷土料理
かき揚げ丼@天ぷら佐久間
同じカテゴリー(丼物汁物)の記事
 サグワラカレー@ロイヤルインド (2009-12-29 19:08)
 親子丼@比内やサスケ (2009-08-24 09:35)
 五目かけご飯@登龍園 (2009-05-10 12:34)
 こづゆ@郷土料理 (2009-03-22 15:45)
 かき揚げ丼@天ぷら佐久間 (2009-02-25 19:16)

2009年04月26日 Posted byおぐおぐ at 20:17 │Comments(7)丼物汁物

この記事へのコメント
はじめまして^^
こんばんは^0^

凄い厚み・・・
ボリューム・・・
惚れました・・・
Posted by アレックスアレックス at 2009年04月26日 20:57
むらいはボリュームすごいよね!
お肉はちょっと硬いけど(ーー;)
私はいつも定食を食べるよ~
残しても持ち帰れるからいいよね♪

ちなみに私はあのお店の近くの小、中学校に通ってたのよ(✿´∀`✿)ノ
Posted by ぷーたん at 2009年04月26日 21:05
ソースカツ丼ってこっち来て初めて食べました・・・。
なんでご飯の上にキャベツなん?ってつっこみそうになったけど以外においしいんやね・・・・。

それにしてもすごいぶ厚さですね。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年04月26日 21:21
このお店、5月号のCJ(シティ情報ふくしま)の「ご当地B級グルメ特集」で見ました。
うわさ通りのボリュームですね~。すごい!
(●^o^●)
会津はソースかつ丼で町おこし計画なんですかね。
Posted by めぐハムめぐハム at 2009年04月26日 21:52
★アレックス様
実物をぜひ一度みていただきたいです^^
きっともっとビックリされると思いますよ♪
食べきれない場合はお持ち帰りも可でしたw

★ぷーたんちゃん
門●小と五中だったのね~!それは近い!
お肉の硬さにガッカリしたけど、
あの厚さであの値段なら仕方ないよね^^

★マミーちゃん様
そうですよね!
ソースかつにキャベツは福島ならではですよね♪
味はともかく、あまりのぶ厚さに大爆笑でしたwww

★めぐハム様
ご当地B級グルメ特集!?みてみたいです^^
私が若松に住んでいた頃は、
そんなにソースカツって有名じゃなかった気がするので、
ここ最近ですよね、きっと!!!
Posted by おぐおぐ at 2009年04月27日 07:57
うちの主人は
普通のカツ丼より、ソースカツ丼が
好きです☆

この写真見たら・・・
ヨダレたらしまくりです(#^.^#)
Posted by 151*ya151*ya at 2009年04月27日 10:02
★151*ya様
そういわれてみればうちの主人も普通のカツ丼よりソースカツ丼派です\(≧▽≦)丿
ガッツリこってり~
Posted by おぐおぐ at 2009年04月27日 21:25
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。