お知らせ&納品情報 4/1

新しい月、新しい年度。
気持ちも引き締まる4月1日!

朝からあいにくの雨模様でしたが、
皆さんも色んな想いで、
今日を迎えた事でしょう^^



さて!遅まきながら!
ここで大事なお知らせです♪

只今、お腹の中に赤ちゃんが居ます*
エイプリルフールだからと言って、
決して嘘ではありませんよ^^

今週で妊娠8ヶ月!
お尻が大きいので、
全然目立ちませんが...w

ということで。
里帰り出産を考えております。
今月下旬には岩手へ帰省予定です。

よって、
banana creamの活動は、
今月いっぱいで休止致します。

現在レンタルBOXでお世話になっている
bambinoさんでの委託販売も、
4月末をもって一旦お休みしますので、
何卒宜しくお願いします^^


【本日の納品情報】

*春色チューリップハット*


白地に小さな水色の水玉模様。
サイドにはフェルトのお花がついています。
周囲には真っ白なレースのリボンをあしらって♪



内側も、緑のドット柄のワッフル地。
汗を吸ってふんわりと頭を守ってくれます^^

どうぞ最後の機会に、
お手に取ってご覧下さいませ*



同じカテゴリー(banana cream)の記事画像
∞リボンヘアゴム∞
∞フェルトのヘアゴム∞
納品*北欧風マルチマット
納品*秋色ランチョンマット
納品情報 4/20
納品情報 4/8
同じカテゴリー(banana cream)の記事
 ∞リボンヘアゴム∞ (2009-11-05 13:13)
 ∞フェルトのヘアゴム∞ (2009-10-29 21:59)
 納品*北欧風マルチマット (2009-10-20 19:37)
 納品*秋色ランチョンマット (2009-10-13 13:20)
 納品情報 4/20 (2009-04-20 14:08)
 納品情報 4/8 (2009-04-09 12:00)

2009年04月01日 Posted byおぐおぐ at 21:00 │Comments(10)banana cream

この記事へのコメント
うわ~おめでとうございます(#^.^#)

こんなに行動的なおぐおぐちゃんが・・
妊婦さんだったとはびっくりです!

暖かくなったら、
おぐおぐ家も賑やかになるのでしょうね♪

ブログもお休みするのかな?
おぐおぐちゃんのブログとっても楽しみにしてるので・・
ギリギリまでUPお願いします・・笑
Posted by 151*ya at 2009年04月01日 21:07
え〜〜〜妊婦さんだったの〜〜〜?!
里帰りする前にぜひ手料理食べさせてください(≧▼≦)
ずぅずぅしいね。。(笑)
Posted by タケル at 2009年04月01日 21:20
オメデトウゴザイマス!!!

妊婦さんだったのですねぇ(ノ∇≦*)
ほんとに、行動的なおぐおぐさんでしたので、
全然全然分かりませんでした。

実家でゆっくり静養して、元気な赤ちゃん
産んでくださいねヾ(>▽<)o

郡山から祈ってます♪
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2009年04月01日 21:21
おぐおぐさんも3児のママになるのですね☆
おめでとうございます!&嬉しい!!

3人めは孫のよう。。。と言うけれど、ほんとその通りですよ♪
残りのニンプライフ無理せずに楽しんでくださいね。
元気な赤ちゃんの誕生楽しみにしております☆
Posted by チークチーク at 2009年04月01日 22:46
私も今日、bambinoさんに行ってきたよぉ〜(o^o^o)

納品はしなかったけど(笑)

実家、岩手なんだね★
うい太も、ちと岩手には縁がアリ(;^_^A

妊婦さん、腰痛注意ですよぉ〜( ̄□ ̄;)
って、もう痛いかな(__;)
Posted by うい太 at 2009年04月02日 00:23
わお☆
おぐおぐちゃん、妊婦さんとは思えないぐらいの行動力だよ!
おめでと~(^^

里帰りする前に、持ち寄りランチを実現しようね♪
Posted by kanpe at 2009年04月02日 06:03
おめでとうございます♪ (#^.^#)
本当にとってもアクティブなので、妊婦さんだったことにビックリです。
どうぞ、お体を大事になさってください。
私も早く2人目が欲しいな~と思っているので、あやかりたいです。
^m^
Posted by めぐハムめぐハム at 2009年04月02日 06:19
もう8ヶ月なんだね!
今月末には帰省ですか〜。
その前に、会えたらいいなぁ
またメールしますね。
Posted by サリーちゃん at 2009年04月02日 07:26
おぐおぐサァン!!岩手に帰られちゃうんですね(´Д`)
でも元気な赤ちゃん産んでくださいo(≧∀≦)o

その前に会いにゆきます♪
Posted by さーこ at 2009年04月02日 07:49
★151*ya様
151さんが私のブログを楽しみにしていたなんて!
嬉しいですぅぅぅ~
むしろ私が151さんのブログを楽しみにしていたので、
相思相愛ですね!なんちゃって♪

★タケル様
タケルさん!3児のママとしていろいろ教えてください♪
私はタケルさんのモツ煮が食べたいです!
その後、体調はいかがでしょうか!?

★いっちゃん様
元が太っているので見た目は妊婦にみえません^^
なので自分でも妊婦意識が薄くてあちこち行ったりw
そろそろお腹をいたわってあげなくちゃです~

★チーク様
タケルさんもチークさんも3人のママとして尊敬してます!
これからは未知の世界なので手ほどき宜しくです*
あと2ヶ月ちょっと!太りすぎて困っていますw

★うい太様
オーナーからうい太さんとすれ違いだったと聞きました!
うい太さんも岩手にゆかりがあったとは!
なんだか嬉しいです^^

★kanpe様
えー!是非実現させたいですですです!
kanpeさんのベーグルが食べてみたーい*
私は味見係りとして参上します^^

★めぐハム様
わぉ!早くも二人目が欲しいなんてすごい!
欲しいと望んでいれば必ず授かりますよ~
子ハムちゃんがオネェちゃんになる日も近し!?

★サリーちゃん様
サリーちゃん!
見ましたよ、メモリアルムービーのチラシ!
素敵な事業を始められたのですねー♪

★さーこちゃん
まだ確定ではないけど、
とりあえず帰る方向で考えてます。
でもマイホームの件もあるからまだ決めかねてて~
Posted by おぐおぐ at 2009年04月02日 08:10
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。