朝から山都へ

おはようございまふぅ。

法事の為、只今山都に向けて高速走行中!



久々の早起きでまぶたが、お…も…い(ρ.-)

いってきまぁす~



同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
ママハロ
東京雑記帳 Vol,3
東京雑記帳 Vol,2
東京雑記帳 Vol,1
節分だ!豆まきだ!
握手撮影会@ロックタウン
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 ママハロ (2010-02-15 08:59)
 東京雑記帳 Vol,3 (2010-02-02 11:09)
 東京雑記帳 Vol,2 (2010-02-01 19:56)
 東京雑記帳 Vol,1 (2010-02-01 14:19)
 節分だ!豆まきだ! (2010-01-26 18:57)
 握手撮影会@ロックタウン (2010-01-05 09:46)

2009年03月22日 Posted byおぐおぐ at 08:10 │Comments(4)おでかけ

この記事へのコメント
実は…私…喜多方出身なんです^^
以前のおぐおぐさんのブログで山都の話が出たときに、あ!と思ったのですが、悲しいお話だったのでコメントを控えさせていただいてました。
でも、今日初めて暴露します!(笑)
法事でのんびりはできないでしょうけど、美味しい空気をいっぱい吸ってきてくださいね^^
私も実家に帰りたくなっちゃいました(*^_^*)
Posted by いちごいちご at 2009年03月22日 08:18
雨ですが、気を付けて・・・・。
山都と言えばお蕎麦ですよね・・・・。
4回程行ってますよ・・・。
途中の細い道・・・・怖いからソロソロ行きます。

気を付けて・・・
Posted by マミーちゃん at 2009年03月22日 12:09
★いちご様
なんと!いちごさんは喜多方出身ですか\(≧▽≦)丿
山都は私の故郷に似てのどかな場所なので、すごく落ち着きます~♪
喜多方の町中にも親戚がいるので、遊びに行くたびに喜多方ラーメンを食べて来ますよ(*^-')ノ
Posted by おぐおぐ at 2009年03月22日 18:00
★マミー様
山都の蕎麦は美味しいですよね\(≧▽≦)丿
おとといからちょうど蕎麦祭りをやっていたハズ(^_^)v
山都のおじさんが趣味で蕎麦をうつので、遊びに行くと美味しい蕎麦がふるまわれるんですよo(^-^)o
Posted by おぐおぐ at 2009年03月22日 18:03
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。