春眠暁を覚えず...

一年中朝寝坊が得意なワタクシ。

この季節になると、

より一層眠気に襲われます~~~

ホント、春ですね*

先週だった梅が、

三日ほど前から開花しました♪



ほんのり黄色味を帯びた白い花びら*

今日のお散歩の時も、

ついつい足をとめて、

見入ってしまいました^^

お次は、桜の番ですねー♪

今からお花見が楽しみです。


タグ :開花

同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
ママハロ
東京雑記帳 Vol,3
東京雑記帳 Vol,2
東京雑記帳 Vol,1
節分だ!豆まきだ!
握手撮影会@ロックタウン
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 ママハロ (2010-02-15 08:59)
 東京雑記帳 Vol,3 (2010-02-02 11:09)
 東京雑記帳 Vol,2 (2010-02-01 19:56)
 東京雑記帳 Vol,1 (2010-02-01 14:19)
 節分だ!豆まきだ! (2010-01-26 18:57)
 握手撮影会@ロックタウン (2010-01-05 09:46)

2009年03月18日 Posted byおぐおぐ at 19:00 │Comments(8)おでかけ

この記事へのコメント
うい太で〜す★
bambinoに、例のブツを預けてきたので、宜しくです(^-^)
姫、喜んでくれるかなぁ?
可愛がってね♪
Posted by うい太 at 2009年03月18日 20:45
今日は、ほんとに「春」を感じましたね。温かかった・・・・。
うちの会社のボスが、写真が趣味でなんの前ぶれもなく
「これ見る?」って
東京の有名な梅の写真を見せてくれました・・・・。

花見山のようでしたよ。← でも、桜じゃなくて山全部が梅なんです・・・・。

地元の神戸では、桜がそろそろ咲く見たいです・・・・。
Posted by マミーちゃん at 2009年03月18日 21:21
少しずつ暖かくなってる証拠ですねー^^
今日も天気がよくて、とっても暖かくてワクワクしました♪
私も今からお花見が楽しみですー☆
Posted by いちご at 2009年03月18日 21:24
★うい太様
ねぇさん!ありがとー!
例のブツは明日納品がてら取りに行って来ます!!!

★マミーちゃん様
花見山の梅バージョンが東京にあるのですね~
神戸の桜はさすがに早いんですねー♪

★いちご様
明日も晴れるみたいですよね!
お花見といったらお団子ですが、
いちごさんならまた可愛いお菓子を作りそうですね*
Posted by おぐおぐ at 2009年03月18日 22:50
ほんと、春ですねぇ~ヽ(*^^*)ノ

今日はほんとに、暖かくて、春の陽気でしたねぇ~♪

ワタシも今から花見が楽しみです( ´艸`)
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2009年03月18日 22:59
★いっちゃん様
郡山のお花見は肌寒いですが、
それでも始まってしまえば愉快ですよね~♪
お弁当広げてお花見がしたいです^^
Posted by おぐおぐ at 2009年03月19日 08:49
昨日、双子と一緒に鶯を見ました^^
一生懸命鳴いていましたよ。
双子はまだ「ホーホケキョ♪」とは言えないようでしたが、
春を感じながら楽しいひと時でした☆
Posted by なつひろなつひろ at 2009年03月19日 09:27
★なつひろ様
おぉ!うぐいす!
昨日散歩中に鳴いているのを耳にしました^^
しかし姿は見えず~
あの声はまさに春ですよねw
Posted by おぐおぐ at 2009年03月19日 10:07
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。